赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちの良い朝

<<   作成日時 : 2016/12/28 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

起きがけに富士山が見れるなんて幸せ〜
画像

画像

画像

富士山見ながらお散歩&朝ごはん
画像


さて!これからどうしよう
ナビと睨めっこ
悩んだ末に昇仙峡を目的地に決定
ロープウェイは抱っこができればワンコOKですが
アビィを抱っこするのは厳しいので
車で待っててもらいました
画像

画像

ロープウェイの影
画像

こちらは本物 ^m^
画像

ここからも富士山が見えるのね
画像

画像

画像

幸せ鈴投げ
鈴をハートめがけて投げ入れます

パパは投げ入れ成功
画像

ママは失敗
でも大丈夫!
ここに結んでおけばお正月に
お焚きあげしてくださるそうです
画像


一通り見て回ったので
アビ&エルの所に戻り
一緒に昇仙峡をお散歩しましたよ
画像

開運水晶ですって
画像

触ってみよう♪
画像

画像

滝だよ〜
画像

虹ができてるね
画像

画像

マイナスイオンたっぷり浴びて
楽しいお散歩となりました
画像


朝イチに行って正解
帰る頃にはかなり前から渋滞になってました
帰りは高速使わず雁坂峠から
秩父を抜けて帰ることに!
満願の湯に立ち寄り旅の疲れを癒してから
帰路につきました
画像


お天気に恵まれ充実した旅となりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちの良い朝 赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる