赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS FCIジャパンインターナショナルドッグショー2017

<<   作成日時 : 2017/04/02 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビックサイトにドッグショーを見に行ってきました
画像

ダーシーちゃん発見
画像


ガイ君にも会えましたよ
画像

今日は雨降りだったので
パパのカメラは持って行かずだったので
ショーのお写真はこれだけです
画像

画像

この後、お買い物して帰ろうと出口に向かったら
丁度、帰る所のミシェル家に遭遇
一緒にお昼ご飯を食べに行く事に

築地に行ってきましたよ?
画像

玉子焼も食べたよ
画像

ミシェル家のお陰で美味しいお昼にありつけました
お疲れのところ、ご一緒してくれてありがとう

ミシェル家とさよならした後
アウトドア用品を見に昭島に寄り道
お目当の物をGet
上島珈琲で一休みしてから帰路に着きました
画像

今日は沢山のアイリッシュに会えて嬉しかったなぁ (*^_^*)
また、どこかでお会いできるのを
楽しみにしてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2017 赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる