赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様に感謝

<<   作成日時 : 2017/04/21 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年の師走頃のお話です
アイリッシュのカレンダーが届いたと連絡があり
ラーメンやさんで待ち合わせ
開店前なのにお客さんがイッパイ
「青竹手打ちラーメン 大和」
ウマウマ〜でした
画像

アイリッシュのカレンダー
(お写真はちえみちゃんのを拝借)
画像


アメリカのアイリッシュセタークラブの
2017年のカレンダー
投票でお写真が選ばれます
今年は2枚送って2枚とも選ばれましたよ
皆様〜、投票してくださってありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜すご〜い!
っていうか、すごいいい写真
季節感たっぷりでカレンダーにぴったりなショットだね

ブログもいつの間にかいっぱい書いてある〜笑
雪遊びも楽しかったね
川遊びも行こうね〜
きゃんママ
2017/04/22 07:17
きゃんママさん
お宝です

そっ!アビィとエルフとの大切な思い出
楽しい事いっぱいだからね
記憶を呼び起こして
頑張って書いてます(笑)
あびたんママ
2017/04/22 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆様に感謝  赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる