赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤毛まみれ

<<   作成日時 : 2017/04/27 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りに赤毛ちゃんのオフ会に参加
画像

画像

遊んだことのある赤毛ちゃんは
ダーシーちゃんだけです
初めて参加したオフ会を思い出しました
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

3カ月のパピー みど君(仮)
オーナーさん募集中
画像

物怖じしなくて、とってもイイ子でした
画像

画像

画像

遊べて良かったね
画像

さぁ 富士山をバックに記念撮影しますよ〜!
画像

雲の中に隠れちゃったわ
画像

ちょっと待ってたけど姿を見せてくれませんでした
画像

ランチ時に、やっと見せてくれました
画像


大好きな赤毛ちゃん達に囲まれ
お天気にも恵まれて
とても楽しい一日でした
ご一緒して下さった皆さん
ありがとうございました
また、どこかでお会いできる日を
楽しみにしてます

こんな楽しい企画を立てて下さったHさん
ありがとうございました
そして、お疲れ様でした

次回も楽しみにしてまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤毛まみれ 赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる