赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズン最後の雪遊び

<<   作成日時 : 2017/04/13 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今シーズンは終わりかなって思っていたけど
まだ雪の便りがちらほら
ってことで雪遊び行ってきたよ ♪

きゃんママにお誘いの連絡
それも当日
でも、二つ返事でご一緒することに
4月に雪遊びができるなんて
画像

画像

所々、雪崩の後みたいになってる
画像


この日は、ヒヤっとするアクシデントもあり
少しビビってしまったよ!
雪山をなめてちゃいけませんね
画像

お天気良くていい景色〜
画像

画像

エルフは足が冷たいって
きゃんパパに乗っちゃってます
画像

画像

この後も、あいちゃんママの所で
抱っこしてもらってました
画像

帰りはあびたんパパにおんぶ
画像

思い残すこともなく
今シーズンの雪遊びは終了
車を停めさせていただいた
ドライブインでランチ
画像

帰りがけに美味しいチーズケーキ屋さんへ
画像


今シーズンはとってもいい場所で
雪遊びができてキャン家の皆さんには
感謝です
もう少ししたら川遊びの時期だね
また、案内お願いしまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今シーズン最後の雪遊び 赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる