赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月生まれのお誕生日会

<<   作成日時 : 2017/04/17 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月11日生まれのダーシーちゃん9歳と
アビィ10歳のお誕生日会をしました }
画像

我が家が一番乗り
ランで遊ばせてもらったよ
画像

エルフはパパにナデナデしてもらって嬉しそう
画像

お友達が到着
画像

アビィと同じ4.11のダーシーちゃん
画像

続々、赤毛ちゃんが到着
画像

皆んなで記念撮影
(左からエルフ、アビィ、ダーシー、ベサニー
ガイ、ケニー、エリック)
画像

Birthday cake
画像

アビィ&ダーシーちゃん おめでとう
画像

画像

エルフは早く食べたくて
舌がペロって出ちゃってますよ
画像

上手にお座りできたね ♪
食べていいよ〜
ウマウマだったようで、あっという間に完食
画像

こちらはパパ&ママ達のウマウマ〜
画像

可愛い〜お顔のガイ君
こんなお顔されたら何かあげなくっちゃだよね
画像

花一会さん家のNew face
6か月のグレースちゃん
抱っこさせてもらったけど
とってもおとなしくてイイ子ちゃんでした
画像

今年も、ダーシーちゃんと一緒に
お祝いできて良かったぁ
そして皆んなにも祝ってもらえて嬉しい〜 
この一年も元気に楽しく過ごそうね!
お出かけも沢山して楽しもうね〜

この日ご一緒してくれたミシェル家
ガイ家、ケニー家の皆様
ありがとうございました


この後にあびたんママの実家に
行ってきたんだけど
この日は突然雨が降ったり
変なお天気だったの
だけど、行く途中で
綺麗な虹 が見れましたよ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月生まれのお誕生日会 赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる