赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday Guy !

<<   作成日時 : 2017/06/16 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日、5/30日に13歳になったガイ君の
お祝いが「いち」でありました

「いち」のドッグランで遊ぶのも久し振り
ガイ家が一番乗りでしたよ
画像

アビィ
画像

エルフ
画像

ダーシーちゃんが来たよ♪
画像

ダーシーちゃん
画像

ケニたん家も到着
お出迎えに行ったよ!
画像

画像

エリくん
画像

ケニたん
画像

そろそろパーティの時間だね
カフェに移動しましょう

ガイ家からフォトハンカチ頂きました
画像

もったいなくて使えないね
額に入れて飾らなくっちゃ
画像

バースデーケーキと一緒にパチリ
画像

豪華なお裾分け
画像

アビィは汚く食べるのでテラスで頂きました
アビィはバクバク、エルフはペロペロ ^m^
画像


ガイ君13歳おめでとう
この1年も楽しく過ごしてね!
画像


お祝いの後もちょっとランで遊んだよ
エルフが楽しそうにしてて嬉しいな
ダーシーちゃんありがとね
画像


この日ご一緒した皆様
とっても楽しい一日でした
また、遊んで下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにいちで遊んで楽しかったね。
ガイ君も元気にしてたし嬉しいね。
目指せ13歳でお互い頑張ろう!
また遊んで下さいね。
kenny*ママ
2017/06/17 09:17
kenny*ママさん
アビィ10歳、ケニたんも来年は10歳でしょう!
早いよね〜
そう!ガイくんみたいに元気で
長生きさんしてくれないとね

今度、一緒にパフェ食べに行きましょう!
あびたんママ
2017/06/17 21:36
日曜日はガイの13歳のお誕生日会に来てくれてありがとう(*^_^*)
あのやんちゃ坊主が13歳だなんて信じられないよ〜
ワンプロしてた頃が懐かしいね!
フォトハンカチ気に入ってくれて嬉しい♪
今年も楽しく元気に暮らして欲しいです!
また一緒に遊んでね♪
てるりん
2017/06/18 19:59
てるりんさん
出会った頃は会えばワンプロしてたよね!
ほんと懐かしいなぁ
そんなガイ君がもう13歳だなんて
月日の経つのが早いわぁ
今年も元気に楽しく過ごせますように!
お出掛け沢山しましょう
あびたんママ
2017/06/20 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday Guy ! 赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる