赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士見パノラマリゾート

<<   作成日時 : 2017/06/25 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長野の夜は寒かったぁ〜
夜中に寒くて目が覚めちゃいましたよ(^_^;)

日曜日は予定通り富士見パノラマリゾートに行きました
画像

前日とは違い曇り空で肌寒かったけど
ワン達には良い日
画像

さぁ〜ゴンドラ乗りましょう!
画像

アビィとダーシーちゃんはルンルン
ゴンドラ嫌いなエルフはテンション
画像

アビィ
画像

エルフはビビリさん
画像

ゴンドラ内に貼ってあったお話し
パパ「女は怖いな」だって
画像

気温10℃
寒いはずだわぁ〜
画像

展望台で記念撮影
画像

入り口の所でもパチリ
画像

入笠湿原をバックに記念撮影
画像

さぁ〜ここから頂上目指して頑張ろう
画像

画像

岩山迂回コースを選択
画像

頂上に到着
ここまで2時間かかりました
画像

山頂から見える富士山に感動(*^_^*)
画像

帰りは人が増えてきたよ
画像

画像

画像

画像

ワン達のバックはスズラン群生地
画像

ルバーブのソフトクリーム食べたよ
甘酸っぱくて美味しかった〜
画像

さぁ〜ゴンドラに乗って帰ろう!
ゴンドラ下はマウンテンバイクの
コースになってましたよ
走ってる姿が見れなくて残念
画像

我が家だけだったら頂上まで
行っていたか?
ミシェル家と一緒で良かった
ミシェル家のお蔭で
楽しいトレッキングとなりました
また、遊びましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士見パノラマリゾート 赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる