赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 根曲がり竹とコマクサ

<<   作成日時 : 2017/07/02 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

根曲がり竹を食べに行ってきました
画像

根曲がり竹が沢山入ってます
お味噌汁の中にも入ってましたよ!
とっても美味しかったぁ

食後は渋峠まで足を延ばしました
雪が残ってます
画像

アビィも行きたそうだね
画像

冷た〜い
画像


草津白根に戻りトレッキングしようかと
思いましたがお天気が悪いので
日を改めることにしました

コマクサが咲いてるのを
見たかったのに残念

帰る途中の道の駅で
コマクサの幟を発見
画像

可愛いお花ですね
画像


パパが道の駅吾妻峡で知った
新名所の「猿橋」を見に行こうって!
画像

画像

画像

画像

画像

駐車場に戻ったら観光バスが3台
ぞろぞろと観光客が降りてきた
人が少ない時に行けて良かったわ
画像

いつか行ってみたいなと思っていた温泉
良い湯でした
画像


草津白根のトレッキング
7月にワンコと一緒じゃ無理かな
いつかリベンジしようね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
根曲がり竹とコマクサ 赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる