赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アイリッシュセター サマーパーティ2017

<<   作成日時 : 2017/07/12 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アイリッシュセター サマーパーティ2017
パパはお仕事だったのでママだけで行ってきました。

アビエル2号で出発
画像

上信越道から行きましたよ
途中、土砂降りの雨に遭遇
でも、すぐに止んでくれてホッ
画像

アイリッシュ村の目印 発見
画像

受付を済ませてから
ドッグランで遊んだよ〜
画像

パーティ会場に移動です
画像

アビィはケニーパパから
ウマウマ貰ってます
画像

10歳がアビィとアンリ君
長寿犬はフィオーレちゃんとウィンディちゃん
キース君が13歳
画像

画像

画像

画像

サマーパーティに初めて参加したのが1歳の時
見るもの聞くもの初めてな事ばかりで
無我夢中だったのを覚えてます。
それから色々なことを学べました。
そんなアビィも10歳。
長寿犬と一緒にステキなケーキで
お祝いして貰えて夢のようなひと時でした
代表はじめクラブの皆さんありがとうございました
これからは長寿犬として皆様にお目にかかれるように
健康管理していきます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイリッシュセター サマーパーティ2017 赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる