赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 下調べ

<<   作成日時 : 2017/07/13 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

草津白根山にいつか登ってみたいと思ってます
先日、レストハウスの駐車場が再開してたので
下調べに行ってきましたよ♪

お釜も見に行けるようになってます
画像

今回は逢ノ峰に登り
ロープウェイまで行ってみよう!
画像

さぁ〜 出発
画像

パパ〜 遅いよ
画像

展望台からの眺めです
お釜に行く道は、意外と急坂だったのね
画像

さぁ!休憩したし先に進もう♪
画像

コマクサリフトが見えてきたね
画像

ロープウェイ乗り場の所に
コマクサが咲いてましたよ
画像

見晴らし台まで行こうかと思いましたが
ガスってきたので弓池をぐるっと1周することにしたよ
画像

画像

画像

こんな可愛い花も咲いてたよ
画像

弓池1周はこんな感じ
日が出てきたら暑かったぁ
画像


これからの季節は涼しい所に行かないとだわ
白根山登山は秋にリベンジしようっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下調べ 赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる