アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドッグラン」のブログ記事

みんなの「ドッグラン」ブログ

タイトル 日 時
7月生まれのお誕生日会
7月生まれのお誕生日会 7月生まれのお誕生日会に行ってきました♪ 7月生まれの子達はレオン君9歳 エリくん6歳、ベスちゃん6歳、エルフ3歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/29 15:27
アイリッシュセター サマーパーティ2017
アイリッシュセター サマーパーティ2017 アイリッシュセター サマーパーティ2017 パパはお仕事だったのでママだけで行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/12 00:23
Happy Birthday Elf
Happy Birthday Elf 7月3日はエルフの誕生日 3歳になりました 相変わらずカミカミ魔王です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/03 23:09
さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り 山梨でさくらんぼ狩り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 20:57
Happy Birthday Guy !
Happy Birthday Guy ! 日曜日、5/30日に13歳になったガイ君の お祝いが「いち」でありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/16 19:50
苗名滝
苗名滝 土曜日の夕方に 突然思い立ち出発 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 00:46
La vie en Rose 2017
La vie en Rose 2017 車中泊は道の駅きつれがわにしたよ 温泉に入ってから近くのスーパーで 夕飯を買って食べました (*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 19:28
赤毛まみれ
赤毛まみれ 久し振りに赤毛ちゃんのオフ会に参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 23:15
ドッグラン&パンケーキ
ドッグラン&パンケーキ 去年の12月中旬 午前中に2台スタッドレスに履き替え! 午後からドッグランに遊びに行きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 00:02
日本100名城 40/100 犬山城
日本100名城 40/100 犬山城 10月に行った城巡りの旅の続きをUpしますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 18:27
夕方からお出掛け
夕方からお出掛け やっと9月の記事が終わって ここから10月です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/20 22:54
行き当たりばったり
行き当たりばったり 9月下旬のお出掛けは 行き当たりばったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 21:41
ひまわり畑
ひまわり畑 やっと8月の出来事が書き終わり ここから9月の出来事です あびたんママの夏休みもあり 書きたいことが山盛りの月です さぁ〜 頑張るぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 21:29
ミシェル家と湖上散歩
ミシェル家と湖上散歩 7月最後の土曜日 ミシェル家誘ってカヤックで 楽しく遊びましたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/13 23:30
避暑地へ
避暑地へ 真夏日だった7月中旬 沼田へお出掛け〜 道の駅のドッグランで遊んだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/12 21:49
天空のカフェテラス
天空のカフェテラス 7月中旬ミシェル家と天空のカフェテラス 竜王スキーパークに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 21:32
サクランボ狩り
サクランボ狩り お出掛けはコンスタントに行ってるあびたん家です ^m^ Blogは一度つまづくと書けない病になっちゃう 困ったもんです(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/24 23:51
デレ君がやってきた Part2
デレ君がやってきた Part2 日曜日は那須でルイス家、ハナママさん ミシェル家、ケニー家とランチ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/26 23:48
デレくんがやってきた Part1
デレくんがやってきた Part1 ルイス家のデレク君 京都から遊びに来てくれましたよ〜 土曜日にちょこっとだけ遊びました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 22:28
エルフ 2歳になりました♪
エルフ 2歳になりました♪ 本日、我が家の次男坊エルフが 2歳になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/03 21:59
午後からお休み
午後からお休み 午後からお休みだった土曜日 あびたんママ&アビ&エルで お出掛けすることにしたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/25 00:54
八間山ハイキング
八間山ハイキング 6月初めに、ご近所のあい&きゃん家を誘って 野反湖にある八間山に行ってきたよ 八間山ハイキング 標高:1,935メートル ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/24 23:28
Happy Birthday Guy!
Happy Birthday Guy! 5月30日に12歳になったガイ君 皆んなでお祝いしましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/21 00:01
2年振りのカヤック
2年振りのカヤック 去年はエルフが我が家に来て初めての夏 川遊びがメインでお水に慣れてもらった年でした 今年はカヤックデビューさせちゃいましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/20 19:00
GW前半 1日目
GW前半 1日目 我が家のGWは、ほぼ暦通りのお休みでした 前半はワン友達と車中泊しながら あちこち楽しんできましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/03 23:16
ウィペット オフ会 (*^_^*)
ウィペット オフ会 (*^_^*) 5月14日(土) ウイペット遊ぼう会 アビィと一緒に行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/21 22:06
嬉しい出会い
嬉しい出会い 4月10日 日曜日 沼田方面にお出かけしてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/13 00:11
天空の大雪原 美ヶ原 Part3
天空の大雪原 美ヶ原 Part3 王ヶ頭ホテルの脇を抜けて 王ヶ頭頂上に到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/14 20:43
秩父三大氷柱
秩父三大氷柱 秩父三大氷柱とは、「三十槌(みそつち)の氷柱」 「尾ノ内百景氷柱」、「あしがくぼの氷柱」の 3つの氷柱の事を言います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/04 22:03
雪遊びを満喫
雪遊びを満喫 1月最後の日曜日、行き先を決めずに出発 ファミレスで朝ごはんを食べながら 行き先をあれこれ検討 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/09 23:09
Happy Birthday Kenny!
Happy Birthday Kenny! あと1時間弱で1月が終わっちゃう 日記を書くのが遅くなっちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/31 23:04
お正月 Part2
お正月 Part2 1月2日 どこに行ったのかと言うと 温泉に入るお猿さんが見れる所ですよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/05 19:51
お正月 Part1
お正月 Part1 今年のお正月はホテルのドッグランで 雪遊びを満喫するぞ〜とアビ&エルと 軽井沢ホテル アスプロスさんへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/04 23:47
走り納め ♪
走り納め ♪ ケニー家、ミシェル家と 今年最後のドッグランに行ってきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/30 22:53
やまのうえドッグラン
やまのうえドッグラン アビィとエルフはここのドッグランが大好き 起伏があって走っていて楽しい〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 21:49
なんで雨
なんで雨 この頃の天気予報って当たってますよね あびたん地方は雨の予報だったけど お出掛け方面は曇りの予報 予報を信じてミシェル家と ランで遊ぶ予定でお出掛け だけど道中、ずっと雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/20 22:17
Wonderful Nature Village
Wonderful Nature Village 来年の春に「Wonderful Nature Village」という アウトドア複合施設が 東京サマーランドにできるんですって! ドッグランやドッグプールがあったり キャンプもできるみたいで ワン飼いには嬉しい施設になりそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/13 19:16
偶然って嬉しいね♪
偶然って嬉しいね♪ 頼んでいたドッグアンカーが届いたと ショップから連絡が入った日 受け取りに行くついでに ドッグランで遊んで帰ってこようと アビ&エルと一緒にお出掛け ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/10 22:44
シルバーウィーク4日目
シルバーウィーク4日目 この日も目覚めすっきり〜♪ アビエル号にしてから快適な旅になりましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/09 23:20
シルバーウイーク 2日目
シルバーウイーク 2日目 朝5時起床 目覚めスッキリ〜 寝始めが少し暑かったけど 疲れていたせいか直ぐ入眠 朝までぐっすりでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 22:12
一年忌
一年忌 きょう14日はシンディの命日 早いもので、もう1年経つんですね まだ、あびたんパパとの会話の中には シンディがチョコチョコ出てきます 夢のなかでもいいから会いたいのに ち〜っとも出てきてくれないシンディ お〜い! シンディそっちの暮らしはどう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/14 18:29
ローダウンしすぎ?
ローダウンしすぎ? 足回り改善し快適な乗り心地になったけど ちょっと気になる症状が出ちゃいました 一般道走ってる時は気づかなかったけど 高速道路で80kmぐらいと100kmぐらいから 車内にビビリ音が・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/12 16:56
お天気がイマイチだけど・・・
お天気がイマイチだけど・・・ 先週の日曜日お天気はイマイチだったけど ご近所さんのキャンディとあいちゃんと一緒に 川遊びに行ってきましたよ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/29 00:13
お盆休み
お盆休み あびたん家のお盆休みは14日〜16日の3日間 14日はあびたんママの実家に行ってきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/17 16:03
お目当てのチョーカー
お目当てのチョーカー エルフも1歳になり身体つきもしっかりしてきたので アビ&シンとお揃いのチョーカーを 作りに行ってきましたよ お目当ては名札用チョーカー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/30 22:59
GW最終日
GW最終日 PCからBlogが書けなくなっちゃった(泣) スマホだと画面が小さくてUPしずらいね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/14 12:37
時間が足りない
時間が足りない 遠野を後にして向かった先は三陸方面 本当は仙台城に行きたかったけど 移動距離がありすぎてスタンプを 押す時間には間に合わない(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 20:23
ついてるね (*^^)v
ついてるね (*^^)v 我が家のGWは3日から6日 今回は東北の城巡りに行ってきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 22:36
アビィ嬉しいねぇ〜
アビィ嬉しいねぇ〜 いつもお友達の所で見かけて美味しそうだなって思っていたケーキ 今年は、アビィにも頼んでみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/17 19:46
お買い物ついでに・・・
お買い物ついでに・・・ ミシェル家がコストコにくると連絡が入り ご一緒させて頂きました♪ 早々とコストコでお買い物を済ませ 近くにあるドッグランへGo ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 00:01
シャンプー前にひとっ走り♪
シャンプー前にドッグランでひとっ走り(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/15 21:15
アビ&エルとドッグランへ
今日は祝日だけどパパは仕事でいない お天気も良いのでアビ&エルとドッグランに行ってきたよ󾠓 着いたときはシェパードちゃんが遊んでたけど 一人で2頭見ながら、お写真撮る余裕が無かったわ😅 シェパードちゃんが帰った後にお写真撮りましたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/11 15:23
Happy Birthday Kenny!
日曜日にケニたんの7歳のお誕生日会に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/19 20:28
ワンワンデー Part1
11日はドッグガーデンリゾート軽井沢が ワンワンデーの日 ご近所のきゃん&あい家が行くことを知り 我が家もご一緒させて頂きましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/14 21:54
初走り&初詣
元旦からずっと仕事だったパパ 4日も仕事始めの祈願で午前中から職場へ 午後からやっとお休みになりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/05 22:15
Last run
大晦日にコストコでお買いもの 結構、混んでましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 23:09
コストコ
日曜日、午前中からあびたんパパは法事で留守 アビィとママは家の中でまったりして過ごしてました パパは16時頃帰って来ましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/16 18:12
多頭飼い♪
土曜日は朝からタイヤ交換で大忙しのあびたんパパ アビシン号とアビシン2号の両方とも終了 その後、タイヤを洗って拭いて 乾かして倉庫にしまって完了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/15 19:02
☆*:;:*☆*:お誕生日おめでとう:*☆*:;:*☆
日曜日にミシェルちゃんの 15歳のお誕生日会がありましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/11 21:16
予想外
土曜日はあびたん家にとって 記念すべき日となる予定が とんだハプニングで大幅に狂ったぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/16 21:10
四万湖でカヤック
土曜日、お天気が良かったので 四万湖でカヤックしてきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/09 18:37
キャンプ3日目
キャンプ3日目の朝散歩 気温13℃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/22 00:04
キャンプ1日目
あびたん家の夏休みは奥日光でのキャンプ 今年のキャンプはテント泊じゃなくバンガロー泊 カヤックしたくて楽なキャンプにしましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/20 22:33
軽井沢
8月入ってすぐの土曜日に ケニたん家と軽井沢に遊びにいってきたよ ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/18 20:09
四万湖でカヤック
7月最終日曜日、近所のキャン家を誘って 四万湖に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/06 08:35
7月生まれのお誕生日会 Part3
ちょっと暑かったけど お誕生日会の後もドッグランで遊んだよ アビィが早く遊ぼうってピョンピョン飛び跳ねてる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/23 18:38
7月生まれのお誕生日会 Part1
関東地方、梅雨明けしましたね 明けた途端、蒸暑いです 夜も熱帯亜で寝苦しいですね 人もワンコも体調崩さないようにしましょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/23 18:16
四万湖ブルーを堪能
昨日の午前中に関東甲信と北陸地方が梅雨入り 午後には東北南部も梅雨入り 今日は東北北部も梅雨入りと 梅雨のない北海道を除いて日本列島全てが 梅雨の季節突入となりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/06 22:56
雨が振る前に(-^〇^-)
雨が振る前にケニたん家と遊んだよ♪ アビィとケニたん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/01 00:03
那須〜会津へ便乗旅行♪ Part3
シンディに夜中2時と4時半に起こされ 寝不足気味のあびたんママ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/29 22:12
那須〜会津へ便乗旅行♪ Part2
待ち合わせの時間まで、たっぷり時間があるので ランで遊ぶことにしましたよ ♪ 誰かいるかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/29 20:08
那須〜会津へ便乗旅行♪ Part1
26日の土曜日あびたんパパは夜勤明けだけど ミシェル家と一緒に益子の陶器市に 行くことにしましたよ 運転はあびたんママが担当 ただ、家を出たのが9時30分 ナビの到着予定だと11時半 ん〜〜高速降りて益子までの道は混むのよね 益子の後に、むうある家がGWの休みを利用して 東北方面に旅行に行くというので ミシェル家と一緒に那須〜会津旅行に ご一緒することにしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/29 00:55
桜と水仙
肌寒かった日曜日 見頃は過ぎていたけど 桜と水仙のコラボに感動 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/26 00:13
パレード後のお楽しみ
3月16日パレード終了後の 楽しい楽しいお出掛けのお話です これで3月の出来事は終了です 備忘録ですのでスルーして下さいませ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/22 18:52
いい湯だなぁ〜(*^_^*)
まだ2月の出来事がありましたわ これで最後でございます m(_ _)m 備忘録ですのでスルーして下さいませ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 20:38
いちご狩り&ラン
2月の出来事を一気にUPしてます 備忘録ですのでスルーして下さいませ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 10:30
冬の北軽井沢スウィートグラス
体調崩したお話はこちら→http://abyi.at.webry.info/201403/article_4.html でもって、この記事は2月の出来事 備忘録ですのでスルーして下さいませ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/20 01:10
お誕生日会 Part2
ペニーレインに到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/19 00:04
お誕生日会 Part1
4月11日生まれのアビィ(7歳)とダーシーちゃん(6歳) 翌日に那須でお誕生日会しましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/17 22:26
ドッグランの後は四万へ
いったい何時の出来事がUpしていないのかなって 調べたら何と1月のお出かけが残ってました 新しい方から遡ってUpしていこうと思っていたけど だんだん記憶が薄れていってしまう予感が・・・ なので古い順に追ってUpしていきますね 追いつくころには、季節感のない記事になりそうですわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/14 00:02
爆走
土曜日にガイ家とランで遊んだよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/13 18:46
久し振りのラン
早いもので、もう3月ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/06 17:40
Happy Birthday Kenny!
26日にケニたんのお誕生日会がありました♪ ケニたんは6歳になりましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/29 23:14
美味しい物&温泉三昧
11、12日と連休のところで 今が旬の寒ブリを食べに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/26 00:27
Happy Birthday Michelle !!
12月17日に14歳になったミシェルちゃん お誕生日おめでとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/21 23:35
西へ!鳴門海峡〜淡路島編
道後温泉で疲れを癒した後 松山自動車道のSAで車中泊 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/20 22:55
初走り♪
ミシェル家とランチ&ランの約束場所は6月の森 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/05 05:43
遊んだよ〜(*゚▽゚*)
ガイ家、ケニー家とランで遊んだよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/13 18:18
北軽井沢スウィートグラス 後編
翌朝は晴れ 気持ちのいい朝です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/19 17:38
お帰り〜♪
先週アメリカからダーシーちゃんが 帰ってきたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/12 22:41
益子秋の陶器市
11月3日に益子 秋の陶器市に ガイ家、ケニたん家と行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/09 00:35
久し振りに遊んだよ♪
先月のお話ですヽ(´o`; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/05 00:05
Shampoo Day
この記事の前にUpしたいことが沢山あるのに 今日は写真貼り付けが出来ない (泣) 絵文字も使えないよ〜 これは29日の出来事で お写真が少なかったので 忘れないうちにと書いておいた記事です(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/02 21:26
平日休みの嬉しい出来事
シンディのお誕生日祝いのお出かけの前に こちらの記事を先にUpしま〜すね (^_-) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/30 22:44
ご褒美
お盆の間、お留守番していたアビ&シン 送り盆も無事に済み、ご褒美にドッグランへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/01 00:02
嬉しいお誘い♪  草津へ@
毎年恒例の7月or8月のリー家の軽井沢旅行 今年はお家の都合で来れないんだって! みぃしゃさんの個展で会えるのかなって 密かに期待してたんだけどなぁ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/03 00:33
四万湖で進水式
夜勤明けのあびたんパパ 帰ってくる早々ゴソゴソ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/23 07:06
個展の後は・・・(*^_^*)
個展の後、ドッグランで遊んだよ〜 ここのドッグランは狭いけど お山があって楽しめます♡ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/22 14:08
軽井沢の個展
日曜日にガイ家とケニたん家と一緒に 須永みいしゃさんの個展に行ってきましたよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/19 20:20
梅雨の合間に(((o(*゚▽゚*)o)))
今年の関東地方の梅雨明けは 7月21日頃のようですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/25 21:25
カヤック組立確認 in 小野川湖
あびたんパパの月1回の連休 有意義に使いましょう^m^ ってことで、カヤックすることにしたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/14 22:41
ガイ君 おめでとう\(^-^)/
 今日はガイ君9歳のお誕生日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/30 23:12
午後からラン
今日、あびたんパパはお仕事 午後からあびたんママ&アビィ&シンディで ドッグランに行ってきましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/19 00:25
ケニたん家とお出掛け
我が家のGW2日目はケニたん家とお出掛け 行き先は常陸那珂湊 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/10 18:08
GW
今年のGWはあびたんパパとママのお休みが 前半の2日だけしか合わなくて お友達と旅行が出来ませんでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/07 22:55
PICA 富士西湖C
いよいよ最終回です ここまで、お付き合いありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/19 00:17
PICA 富士西湖B
サイトに戻ってランチ〜です ガラガラかなって思っていたサイトも ほぼ埋まってきましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/18 06:35
PICA 富士西湖A
サイトに荷物を下ろしテントを設営 サイドオーニングとスクリーンタープを 張ったところで一休み ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/17 06:14
PICA 富士西湖@
アビィ6歳のお誕生日プレゼントは キャンプ&ドッグラン&カヤック ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/16 18:16
4月生まれのお誕生日会
4月11日生まれのアビィ(6歳)とダーシーちゃん(5歳)の お誕生日会を那須でお祝いましたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/27 09:53
イチゴ&ラン
ミシェル家とケニー家と一緒に イチゴ狩りに行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/02 00:20
ドッグバケーション
またまた、雪遊びに行ってきました 今回は北軽にあるドッグバケーション ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/20 22:53
今シーズン初の雪遊び 1日目
実家に用事があったついでに 雪遊びをしてきましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/17 17:20
榛名湖イルミネーションフェスタ2012 前編
日曜日に榛名湖に行ってきましたよ ケニー家と一緒に行こうって予定を立ててたけど 日程が合わず我が家だけで行くことに… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/19 00:02
☆Christmas Party☆
ガイ家、ケニたん家と一緒に クリスマスパーティ しましたよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/12 22:42
小布施の後はドッグランで遊んだよ♪
前回の続きです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/05 23:59
リベンジ達成
去年、栗おこわが食べたくて 小布施の竹風堂に行ったのに 駐車できず断念したのよね その時の模様はこちら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/30 23:48
夜勤前に…
あびたんパパが夜勤入りの土曜日 仕事は24時からなので 時間的に余裕があったので アビ&シン連れてお出掛けしてきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/15 00:26
日曜日
雨の音で目が覚めた日曜日 この日は川越でドッグショーがありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/11 23:18
軽井沢
先週の金曜日ケニーママから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/22 22:08
榛名湖にてカヤックドッグ養成
朝一、久しぶりに町のドッグランへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/24 22:55
ケニたん家と
今日はケニたん家と室内ドッグランで ちょっとだけ遊んだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/10 00:19
お誕生日会
先週の日曜日、那須で 4月11日生まれのアビィ(5歳)とダーシーちゃん(4歳) 5月30日生まれのガイ君(8歳)の 合同お誕生日会をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/03 00:11
朝霧FDGでのオフ会
朝霧FDGでのオフ会に 行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/02 00:02
ちょっとだけ♪
とある日の午後にちょっとだけ ケニたん家と遊びましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/01 21:12
我が家のGW その4
関SAで車中泊した翌日は リー家、レブ家、ムート家と合流して遊ぶ予定 ワクワクして朝、5時に目が覚めちゃった アビ&シンも朝からハイテンション ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/19 23:05
我が家のGW その3
前回の続きです (´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/18 00:02
我が家のGW その1
早いものでGWから2週間も経ってしまいましたねぇ(^。^;) 今年もミシェル家と遠出(総走行距離1350km) 沢山遊んできましたよ〜 その様子は、ボチボチ更新していきますね (^_-)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/14 23:06
雨の前に (´∀`*)
今日、あびたんパパはお仕事 あびたんママだけで アビ&シンの予防接種に行ってきました ついでに、体重測定とフィラリアの検査 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/29 21:33
癒やされちゃった♪
土曜日に「すいらんグリーンパーク」の ドッグランに遊びに行ってきましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/10 23:53
貸切〜♪
平日休みに、ランに遊びに行ってきたよ 午後からだったので貸切〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/29 00:40
久しぶりのラン
ケニたん家とコストコツアーしようと 思っていた土曜日 天気予報で雨マークが消えない 降水確率70% o(TヘTo) くぅ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/28 23:31
コアラ犬(;^ω^)
ドッグランがある犬用温泉施設 スパ・ドッグズラン秩父に行ってきたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/15 00:10
FCI神奈川インターナショナルドッグショー
5日はパシフィコ横浜で開催された FCI神奈川インターナショナルドッグショーに 行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/07 20:07
ケニたん家とお出かけ(=^0^=)
去年11月辻堂にCath's Cafeが オープンしたことを知り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/03 01:17
お誕生日会
1月生まれのすばる君(8歳)、あんり君(8歳) ケニー君(4歳)の合同お誕生日会が 22日にありました   \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/23 23:36
今年のXmas
今年のクリスマスはパパがお休みだったので お友達とランで遊んでからランチの予定に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/27 00:48
やっぱり雪だった
23日に那須にお出掛けしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/12/25 02:36
お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
17日にミシェルちゃんのお誕生日会が カフェ アニスでありました ご一緒したのは主役のミシェル家 それからガイ家、ケニー家の皆さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 23:51
那須で遊んだよ〜(*^^)v
日曜日にケニたん家、tomoさん家、アメ&ラル家を誘って那須に行ってきたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/02 07:12
ラン日和
今日はお天気もよくてラン日和なのに パパはお仕事 お友達も一緒じゃなくてママだけじゃ ちょっと先が思いやられるけど 思い切ってドッグランに行くことに ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/23 22:34
秋色益子陶器市
今年も陶器市行ってきました 我が家だけだったので8時に出発 渋滞にはまり、着いたのは11時 ちょっと遠くの駐車場に車を止めて 裏の小道を散策しながら かまぐれの丘を目指しましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/11/05 00:46
ケニたん家のNew face
昨日は雨でお出掛けできず 一日お家でまったりしてたアビ&シン 日曜日の予報も午前中雨なのよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/23 22:46
猟犬の血が騒ぐ?
あびたんパパが平日お休みだった日 新宿に用事があるってことで アビ&シンと一緒に、お出掛けしてきたよ 用事は午後からなので まずは代々木公園でガス抜き〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/21 00:08
行楽地へお出掛け 続編
小布施では栗三昧ができず残念な結果になりました 来年にリベンジです ^m^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/11 23:26
行楽地へお出掛け
三連休の中日は小布施にお出掛け〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/11 00:27
平日ドッグラン
27日はあびたんパパがお休み〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/01 18:28
アイリッシュパワー o(*^▽^*)o~♪
三連休の初日は雨  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/24 22:08
ドッグリゾート ワフ
9月はシンディのお誕生月 ワフからBirthday Cardが届いたので ケニたん家とニコちゃん家を誘って 遊びに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/09/21 00:34
ドッグラン
パパがお仕事でいない日曜日 お出掛けの予定もないし つまらなそうなアビ&シン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/11 23:56
お誕生日会  其の2
お誕生日会のつづきですo(*^▽^*)o~♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/09 20:33
お誕生日会  其の1
大型台風12号が上陸真っ只中 9月生まれのすばる家のつばさ君(2歳) ムート家のアルト君(2歳) あびたん家のシンディ(推定4歳)の 合同お誕生日会を軽井沢で 盛大に?行いましたよ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/07 23:18
三浜丼(*´∀`*)
パパがお休みだった平日 那珂湊で海鮮丼を食べに行こうって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/31 07:13
ヤッタ〜\(^▽^)/
日曜日なのにあびたんパパは仕事 あびたんママだけでアビ&シン連れてドッグランに ミシェル家と遊んできました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/29 01:28
なんで雨 o(´^`)o
リー家、レブ家が清里にワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ ミシェル家、ケニー家誘って遊びに行ってきました 木曜日までは暑い日が続いていたのに 金曜日あたりから雨マークのお天気(泣) そして日曜日も朝から雨 道中も雨から霧雨になったり、また雨だったり ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/25 23:07
残暑お見舞い申し上げます
厳しい暑さが続いてますね〜 皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/15 23:30
あびたん家の夏休みA
二日目も早起きで始まり〜^m^ ランで遊んで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/13 06:23
あびたん家の夏休み@
あびたんパパの夏休みは7日から10日 そこに会わせてあびたんママもお休み〜 静岡→愛知へと遊びに行ってきました アビシン号になってから遠出が増えた我が家です(*'‐'*) 7日は実家の用事を済ませ 8日3時起きして出発 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/10 21:44
久しぶり〜
日曜日、6時からあびたんママは草刈りに・・・ パパは二度寝の深い眠りに・・・ でも、パパさんは9時からお仕事なので 文句は言いませんよ^m^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/01 23:57
避暑地のドッグラン
避暑を求めて遊びに行ってきた日は18日 この2日後の20日に ミシェル家のシェリルちゃんが 虹の橋を渡ってしまう悲しい出来事がありました アビィと一緒でお水大好きなシェリルちゃん 今年もどこかでご一緒できるかなって思ってたのに・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/28 23:49
ドッグリゾート Woof
念願のWoofに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/15 17:49
ドッグショー後のお楽しみ〜o(^▽^)o
ドッグショー観戦の後、すばる家、ケニー家と一緒に 飯綱東高原のドッグランへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/23 19:00
FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー
19日は高速道路1000円最終日 渋滞覚悟で長野に遊びに行ってきましたよ〜 お目当ては北陸甲信越インターの観戦 ドッグショーの前にアビ&シンはドッグランで ガス抜きして貰いましたよ^m^ お付き合いしてくれたのはケニたん いつもありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/21 21:37
軽井沢でラン三昧 o(^▽^)o Part2
ランチの後は、広いランを求めて スカイパークに行くことに 残念なことに今年は営業期間が五月連休と7月からみたい それまでは小さいランのみ 広くないけど景色のいいランへ移動 浅間 六里ヶ原休憩所 あれれ〜ネットが低いなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/15 23:22
軽井沢でラン三昧 o(^▽^)o Part1
先週初めから天気予報と睨めっこのあびたん家 金曜日の時点で日曜日の軽井沢の降水確率60% ワンコ達にとっては楽しくないお出かけの予感 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/14 23:16
軽井沢
お休みだった月曜日 久しぶりに軽井沢にお出掛けすることに^m^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/08 23:37
セッターオフ会 Part2
のまでぃっくを後にしてすばる家、ムート家、リー家 tomo家、ガイ家、ケニー家とでランに移動 誰も走っていないランだったから濡れてます でも、楽しそうだから良し♪とするか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/03 00:09
GW遠出で始まり遠出で終了 Part2
旅行2日目はあびたん家の寝坊からスタート ミシェル家、ケニー家は早起きして 大阪城を散策に出かけましたよ〜 あびたん家は1時間遅れで出発 黒丸SAドッグランへ行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/14 11:51
GW遠出で始まり遠出で終了 Part1
GWの7、8日とミシェル家、ケニー家と一緒に 神戸→大阪→名古屋の日程で 旅行に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/13 20:33
ドッグラン
3日はパパさんお仕事だったので ママとアビィ&シンディでドッグランに行ってきたよ ガイ家とすばる家と遊びましたよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/05 00:11
遠出
我が家のあびたん号は10万キロを目前に 故障が度々あって遠出に不安がでてきちゃった お出掛け大好きなあびたん家にとっては一大事(笑) そこで、あびたん号からアビシン号へと変身 (ケニーママが撮ってくれたお写真です) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/03 00:06
お誕生日会
土曜日に4月生まれのお誕生日会をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/11 19:49
越生梅林
ケニー家と越生梅林に行ってきました 今日のお天気は風もなくてポカポカ陽気で最高 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/07 07:24
FCI千葉インターナショナルドッグショー
FCI千葉インターナショナルドッグショーを見に 幕張メッセに行って来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/03 20:41
いちご狩り
ミシェル家、ケニー家といちご狩りに お目当てのいちごはとちひめ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/01 00:16
お誕生日会
1月生まれのすばる君(7歳)、あんり君(7歳) ケニー君(3歳)の合同お誕生日会が 23日にありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/29 00:13
お出かけ〜♪
先日、雪遊びでシンディが楽しそうに 走ってたのでレインウェアーを アビィとお揃いがいいかなって思い お買い物に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 23:23
走り初め
軽井沢に走り初めに行って来ましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 21:18
これってミーハー!?
TVドラマの獣医ドリトルのオープニングとエンディングのワンシーン 小栗 旬君と一緒に映っている木が見たくて アビィとシンディを連れて行って来ましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/28 23:47
秋色益子陶器市♪
我が家の愛車が退院してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/09 21:02
垂れ耳ドーベルマン
今日は朝から曇り空 ちょっと肌寒い日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 22:24
ニンマリ〜^m^
町のドッグランに行ってきましたよ ※声が出ますので音量にご注意ください ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/20 21:16
忘れられない思い出?
ムート家が9日〜12日まで那須に滞在 あびたん家は10日しか予定が合わず でも10日の天気予報は 予報通り、朝から雨降り 雨の中を出発 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/11 23:51
海とプールとドッグラン(*^^)v
土曜日にミシェル家、ガイ家、ケニー家と 茨城に遊びに行ってきたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/20 23:44
久しぶり〜o(^▽^)o
日曜日はガイ家、ケニー家と遊んだよ〜 ガイ家とは久しぶりです お天気が心配だったけど 雨降りでも遊べるプールのあるドッグラン “フェッチ”に行ってきました 結構混んでましたよ Powered by FlipClipSANY0012by abyi ガイ君とアビィは上手に泳いでるね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/13 23:22
大型プール♪
日曜日は、みんなお疲れだったようで 起きてくるのが遅かったですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/01 22:53
久しぶりの那須
土曜日のお休みが、あびたんパパと久しぶりに一緒のお休み ドコ行く?なんて話をしていたら ミシェル家から嬉しいお誘い 「花一会の蓮ご飯を食べに行こう」って もちろん二つ返事です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/31 23:03
特訓!
シンディを連れて赤城の小沼で泳ぎの特訓〜 装備ばっちりで恰好だけは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/11 00:29
涼しくて最高o(^▽^)o
8月4日リー家が軽井沢に遊びにきたので、ミシェル家、ケニー家と一緒に遊んで来ましたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/10 00:27
楽しかった〜♪
海の日のあびたん家は ミシェル家、ケニー家と一緒に 軽井沢にお出かけしてきたよ♪ シンディにとって初めての遠出 ちょっと心配だったけど車酔いもなく 大人しく乗っていてお利口さんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/23 23:00
梅雨入り前に。。。(*^o^*)
日曜日にケニー家と軽井沢へ遊びに行ってきました 今回のお目当ては軽井沢 GIARDINOのランチ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/09 00:15
((*゚∇゚*))―Happy BirthDay―((*゚∇゚*))
5月30日「ドッグカフェ&ラン いち」に ガイ君のお誕生日会に行ってきましたよ ちょっと肌寒い日だったけど、爆走には最高な日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/04 18:32
東北インター
23日にビッグパレットふくしまで開催された FCI 東北インターナショナルドッグショーに 行ってきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/29 07:21
GW
今回の日記はちょっと長いですが お付き合いよろしくです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/12 23:39
連休前に・・・(^m^)
日曜日お天気が良かったので軽井沢に遊びに行きましたよ まずは湯川ふるさと公園でガス抜きです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/27 23:54
4月11日生まれって^m^
ミシェル家のダーシーちゃんとアビィは同じ誕生日 行動が結構似てるのよね 我が家では“アビィ2号”って呼んだりしてます(笑) 疲れ知らずのダーシーちゃん ランではずっと走りっぱなし そんなダーシーちゃんと一緒で とっても嬉しいアビィ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 23:25
お誕生日会♪
4月11日はアビィとミシェル家のダーシーちゃんの誕生日 アビィは3歳、ダーシーちゃんは2歳になりました そして9日に13歳になったパフちゃんと一緒に 合同お誕生日会をしましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 00:51
1月生まれのお誕生日会
ご無沙汰です ゲームに忙しくUpが遅れました タイトルからも分かるように 1月の内容で〜す 先月の24日に1月生まれのすばる君(6歳) アンリ君(6歳)ケニー君(2歳)のお誕生日会が 『いち』でありましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 00:57
みいしゃさんの個展
10日に須永みいしゃ展を見に行って来ました この日はガイ家、ケニー家とご一緒しました〜 まずは下籠谷ドッグランでひとっ走り 初めまして〜のガイ家のトノラス君 クニュクニュのふわふわ〜 いっぱいナデナデしちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 23:35
明けましておめでとうございます
去年のあびたん家は最後の最後まで遊びに徹した一年でした 30日に嬬恋にある軽井沢ホテルアスプロスにお泊りしてきましたよ 浅間山がとってもきれいでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/02 00:31
楽しかったなぁ〜♪
10月末に兵庫からお友達が那須に遊びに来たよ〜 あびたん家は日曜日にご一緒してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/05 23:32
そんな季節なのね(T_T)
お天気もいいので赤城のドッグランに ぷらっといってきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/10 20:45
暑かった〜(+o+)
日曜日はお天気が良すぎて ドッグランで遊ぶには暑かった〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/08 23:08
あっという間の一年
8月上旬、赤城高原牧場クローネンベルクから 葉書が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/31 22:53
福島→那須→自宅
夏休み3日目で〜す 朝起きてまずは散歩〜 地元の方に教えて頂いた公園に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 02:21
ちょっと遠いけど♪
トリミングテーブル店頭販売しているお店を発見 ミシェル家にお買いもの付き合ってもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 11:37
サマーパーティー後のお楽しみ♪
サマーパーティー後にありれい家と ドッグランで爆走してきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 10:34
冷た〜い!
土曜日にランチをしにカフェレストラン ニルス に行って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/21 23:48
ガイ君のお誕生日会♪
日曜日はガイ君、5歳のお誕生日会 アニモランに集合して、ひとっ走りなんだけど 着いてビックリ!ケニー君泥んこだぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 21:15
赤城でのプチオフ会
3日に、ありれいママの呼びかけで 赤城クローネンベルクに遊びに行って来ました〜 広いランでとっても嬉しそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/06 21:51
シャンプーの前に・・・
朝の内、風が強く雨が降っていました 散歩に行けないねってアビィと話していたら・・・ 9時ぐらいから良いお天気に〜 道路は乾いてないけど、今日はシャンプー日だし 汚れてもいいやってことで、河川敷の公園で放牧 アビィは水たまりへ一目散 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/26 22:02
ぷにゅぷにゅ!
日曜日にアニスで“ちびベッカム君”に会えるよ〜って すばるママから連絡がありました もちろん二つ返事で行くことに 朝一、アニモランでひとっ走りしていくことにしました 一番乗り〜って喜んでる場合じゃない 誰もいないよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/21 23:12
2歳になりました
11日でアビィは2歳になりました 翌日の日曜日に「いち」でお誕生日会をしました 以前すばる君とアンリ君のお誕生日会の時 アビィはお店の中にいられず車の中で待機して貰いました この日は主役そんな事はさせられない まずはドッグランでハイパーアビィを疲れさせないと・・・ ガイ君にお付き合いしてもらい、みっちり1時間走ってもらいましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/16 20:32
赤城クローネンベルクと千本桜
土曜日はミシェル家とお出かけしました ドッグランで遊んだ後にお花見とお買物の予定 この日のドッグランにはプールがありました 水大好きアビィはドボーン サッカーボールを持ち込み一人遊び とっても楽しそうでした 携帯動画で見づらいですが、雰囲気だけでも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/13 20:11
可愛いお友達〜♪
迷子犬の事がきっかけで新しいお友達が出来ましたよ〜 2007年7月生まれの姫ちゃん(♀) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/31 22:57
MIXもかっこいいぞ〜
そろそろシャンプーの時期だぞ〜 その前に、ひとっ走りさせて疲れてもらおう お決まりの赤城に爆走させに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 18:25
おめでとう〜♪
すばる君とアンリ君のお誕生日会が ドッグラン&カフェ“いち”でありました ミシェル家、ガイ家、アリエル家、シェリスコ家、レイナ家、あびたん家が参加しました すばる君とアンリ君は、誕生日が1日違いで同じ5歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/28 20:58
買い物ツアー
土曜日にミシェル家、すばる家とみちのくファームでお買い物ついでに ざくろの里で爆走させましょうツアーを決行 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/19 00:07
今年最後の爆走会〜♪
ミシェル家に頼んでいたカレンダーが届きました 爆走も兼ねて“いち”に集合で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 21:51
Best Shot!
日曜日に、またまた赤城に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/09 00:14
3週間ぶりのラン
昨日は、やっと時間ができて爆走しに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 16:53
ニコル家が仲間入り♪
3日にガイ家、ミシェル家、すばる家、初めまして〜のニコル家に遊んで頂きましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/05 01:26
もう一つのお楽しみ♪
昨日は秋色益子陶器市に行ってきました かまぐれの丘のみいしゃさんのテントに一目散にGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/02 22:51
赤城ドッグラン
今日は朝からお天気が良かったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/13 23:16
FCI 埼玉インター
5日に川越水上公園にて埼玉インターナショナルドックショーが開催 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/06 22:55
Supper Dogs Carnival 2008
台風13号の影響で雨が心配だったけど、朝起きて快晴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 22:11
うれしいお誘い
リーママさんに誘われて清里(サンメドウズ清里ハイランドパーク)に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/14 22:14
最後の川遊び!
昨日天気が良かったので、群馬県上野村に最後の川遊びに行ってきました 写真の場所は龍神の滝。キャンプ場もあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 16:25
ドイツ村
ちょっと前に赤城高原牧場に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/11 21:58
夏休み3日目
帰る前に実家の玄関前で記念撮影 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 21:55
那須でのひと時♪
我が家の夏休み1日目はtomoさん家の海老蔵君と那須で待ち合わせ(>_のまでぃっく" お天気は曇りだけど結構ムシムシしていて暑い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 20:44
こんな日は・・・
今日も朝からムシムシ暑〜い 川遊びそれともドッグラン? 平日なら軽井沢も空いてるかも・・・てなわけで まずは浅間山の無料ドッグラン 9時30分到着。結構強くて暑い!木陰がない 早々に切り上げ、次の目的地へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/08 23:41
連休2日目 涼しさを求めて! Part2
連休2日目も涼しい所を目指し家を8時30分出発 目指すは軽井沢SKYPARK 軽井沢IC近くでだんだん混み始め降りるのを断念 次の佐久パラダから行くことに・・・ 結局着いたのは11時45分  いつもより1時間は余計に掛かっている。 仕方が無い・・・3連休では渋滞は当たり前だよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/22 22:42
大きかった!
佐久のドッグランにサルーキーのリュウ君とボルゾイのファン君がいました。 ファン君の体重なんと50Kg ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/11 23:14
毎日ドッグラン
市内にドッグラン発見 総合運動公園の中にありました。 家からは車で10分程度 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/16 19:19
カフェデビュー!
昨日は先月のオフ会のお礼も兼ねてアニスに行ってきました。 ドッグカフェデビューです。マスターの気遣いもありランチ楽しめました ランチの写真は舞い上がってしまい撮るのを忘れました とっても美味しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/08 22:04
やっと晴れた
昨日は義母のお茶会のお手伝いでした。 お天気もよくて、お茶会の席もとっても良いところでの開催でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/02 23:34

トップへ | みんなの「ドッグラン」ブログ

赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々 ドッグランのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる