アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雪遊び」のブログ記事

みんなの「雪遊び」ブログ

タイトル 日 時
今シーズン最後の雪遊び
今シーズン最後の雪遊び 今シーズンは終わりかなって思っていたけど まだ雪の便りがちらほら ってことで雪遊び行ってきたよ ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 23:19
天空の大雪原 美ヶ原 Part3
天空の大雪原 美ヶ原 Part3 王ヶ頭ホテルの脇を抜けて 王ヶ頭頂上に到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/14 20:43
天空の大雪原 美ヶ原 Part2
天空の大雪原  美ヶ原 Part2 ポンちゃんとサヨナラした後も アビィをフリーにして先に進んだよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/10 23:55
天空の大雪原 美ヶ原 Part1
天空の大雪原 美ヶ原 Part1 土曜日休みだった日に キャンディ&あいちゃん誘って 雪遊びに行く予定を立てましたよ〜 当初の予定は新潟方面 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/08 18:33
またまた赤城山
またまた赤城山 今日は、ご近所さん誘って雪遊びです 先週と違って強風が吹いて寒い 気温はマイナス4度 温度差18度 寒いはずだわぁ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/22 00:02
春一番と雪遊び
春一番と雪遊び 関東地方に春一番が吹いた日は 朝まで降っていた雨も上がり良いお天気 天気が悪いと思い諦めていた雪遊び ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/21 22:04
最後の雪遊び
最後の雪遊び お天気が良かった日曜日 今シーズン最後の雪遊びに行ってきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/16 19:48
雪遊び後のお楽しみ
雪遊び後のお楽しみ 雪遊びの後に向かった先は「道の駅しもごう」 行く道中はアイスバーンでツルッツル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/02 18:31
雪遊び
雪遊び 先週の土曜日にあめらぼ家と 那須に雪遊び行ってきましたよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/31 20:15
近場で雪遊びを堪能 1日目
近場で雪遊びを堪能 1日目 2月8日の出来事です。 備忘録ですのでスルーして下さいませ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 10:26
近場で雪遊びを堪能 2日目
近場で雪遊びを堪能 2日目 さてさて、近場で雪遊びの続きですよ 備忘録ですのでスルーして下さいませ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 10:26
年末は実家へ
年末は実家へ 年末は実家に行ってきましたよ 途中、那須に寄り道 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/23 00:03
最後の雪遊び
最後の雪遊び 平日休みだった日に赤城に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/09 00:45
お久しぶり〜♪
お久しぶり〜♪ Ame&Ral家をあびたん地方の雪遊び場にご招待 1年振りの再会です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/18 23:29
スノーシュー
スノーシュー またまた、赤城にスノーシュー行ってきたよ〜♪ この時期は雪遊びがいいですよ! 足は汚れないし 雪玉対策シッカリすれば 毛切れもないし だた、レインコートを着せるので 少し毛玉ができるのがちょっとね (^_^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/11 22:21
赤城でスノーシュー
赤城でスノーシュー 赤城山が雪化粧してますねぇ〜 ^m^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/28 23:38
ドッグバケーション
ドッグバケーション またまた、雪遊びに行ってきました 今回は北軽にあるドッグバケーション ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/20 22:53
今シーズン初の雪遊び 1日目
今シーズン初の雪遊び 1日目 実家に用事があったついでに 雪遊びをしてきましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/17 17:20
たかつえスノーシュー
たかつえスノーシュー 今シーズン最後のコークパパ主催のスノーシュー この日はゴルフコースのスノーシュー お天気に恵まれ快晴 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/26 01:21
スノーシュー
スノーシュー 前々日の天気予報では雪マークだった日曜日 前日には曇マークに変わってる (#^.^#) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/06 00:12
雪遊び〜♪
雪遊び〜♪ 今日は朝から雨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/25 21:58
雪遊び♪A
雪遊び♪A ランチ後の雪遊びは 東和のランで遊びました そこで、アラン君に会いましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/16 00:08
雪遊び♪@
雪遊び♪@ 11日の土曜日 あびたんパパは夜勤が変更になりお休み 雪遊びに行くことにしましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/14 22:26
2012年 愛犬と一緒!スノーシュー in たかつえ
2012年 愛犬と一緒!スノーシュー in たかつえ 待ちに待ったコークパパ主催の雪遊び 今年も参加させて頂きました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/19 07:35
正月休みA
正月休みA 昨日は暗くなってからの到着だったので 改めてペンション前で記念撮影 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/07 18:03
犬と一緒!スノーシューinたかつえ Part2
犬と一緒!スノーシューinたかつえ Part2 午後は特設会場での雪遊び〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/24 06:47
犬と一緒!スノーシューinたかつえ Part1
犬と一緒!スノーシューinたかつえ Part1 今シーズン2度目の「犬と一緒!スノーシューinたかつえ」 参加してきましたよ〜 前回は雪に見舞われたたかつえ この日は快晴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 23:41
正反対な2ワン
正反対な2ワン 11日から1泊で軽井沢に遊びに行って来ました 今回もアスプロスさんにお世話になりました この日はあびたん地方も雪マーク 高速道路は藤岡から新潟方面30km渋滞って表示 上信越道も渋滞の表示 軽井沢ICに近づくにつれて雪も本降りに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/16 00:06
犬と一緒!スノーシューinたかつえ
犬と一緒!スノーシューinたかつえ コークパパさん主催の 「犬と一緒!スノーシューinたかつえ」 に参加してきましたよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/18 07:26
すそ野まで真っ白〜♪
すそ野まで真っ白〜♪ 日曜日の朝、赤城山を見たら すそ野まで真っ白〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 07:29
雪遊び♪
雪遊び♪ 1月最後の日曜日 那須に雪遊びに行って来ました この日ご一緒して頂いたのは もう少しで1歳になるバーニーズのベッカム君 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/06 01:40
そり遊び〜♪
そり遊び〜♪ 11日はそり遊びをしましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 00:48
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 去年のあびたん家は最後の最後まで遊びに徹した一年でした 30日に嬬恋にある軽井沢ホテルアスプロスにお泊りしてきましたよ 浅間山がとってもきれいでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/02 00:31
ソリ遊び〜♪
ソリ遊び〜♪ またまた那須に雪遊び行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/11 22:58
雪遊び〜♪
雪遊び〜♪ コークパパにエスコートをお願いしてミシェル家を誘って雪遊びに行ってきました〜 前日の大荒れのお天気とは違っての晴天 でも、道路は真っ白〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/03 00:43
忘れられなくて・・・
忘れられなくて・・・ 那須でのソリ遊びが忘れられなくて 赤城のスキー場に遊びに行ってきました 大沼では、ワカサギ釣りをしてましたよ 今年は氷の解け具合が早いみたい 端っこの方には亀裂が・・・ ちょっと怖いけど氷上にも行ってきました 赤城のスキー場にはリフトはありませんが ソリ遊びするには丁度いいみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 21:40
冬の那須を満喫!
冬の那須を満喫! 水曜日那須に雪遊びに行ってきました 今回の雪遊びの参加者はコーク家、セナ家、エル家、メイプル家、アンディ家、ながたん家、ミシェル家、あびたん家の14頭、14名  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 23:45
何で雨なの・・・(ToT)
何で雨なの・・・(ToT) 週末にミシェル家と計画していた那須での雪遊びが雨で断念 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/01 11:39
雪遊び〜♪
雪遊び〜♪ ミシェル家、アラン家と一緒に那須の牧場に雪遊びに行ってきました〜 お天気にも恵まれて、とっても楽しい1日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/12 20:25

トップへ | みんなの「雪遊び」ブログ

赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々 雪遊びのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる