アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出かけ」のブログ記事

みんなの「お出かけ」ブログ

タイトル 日 時
丸1日
丸1日 あの後も渋滞にはまったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 23:02
渋滞
渋滞 我が家のGWは3日からです 今年は四国の城廻りに行きますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 12:22
草津へ
草津へ 急に思い立って草津温泉に行って来たよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 10:22
赤毛まみれ
赤毛まみれ 久し振りに赤毛ちゃんのオフ会に参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 23:15
ドッグラン&パンケーキ
ドッグラン&パンケーキ 去年の12月中旬 午前中に2台スタッドレスに履き替え! 午後からドッグランに遊びに行きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 00:02
皆様に感謝
皆様に感謝 去年の師走頃のお話です アイリッシュのカレンダーが届いたと連絡があり ラーメンやさんで待ち合わせ 開店前なのにお客さんがイッパイ 「青竹手打ちラーメン 大和」 ウマウマ〜でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/21 23:26
冬桜&天空の楽校
冬桜&天空の楽校 2016.11.23 冬桜&天空の楽校 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 22:54
すいせんの里
すいせんの里 あびたん地方の桜はもう終わり 週末になると雨降りばかりで ちゃんとお花見ができず 消化不良気味ですっきりしない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 00:08
4月生まれのお誕生日会
4月生まれのお誕生日会 4月11日生まれのダーシーちゃん9歳と アビィ10歳のお誕生日会をしました } ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 21:20
今シーズン最後の雪遊び
今シーズン最後の雪遊び 今シーズンは終わりかなって思っていたけど まだ雪の便りがちらほら ってことで雪遊び行ってきたよ ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 23:19
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2017
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2017 ビックサイトにドッグショーを見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 00:07
城廻りの旅 3日目
城廻りの旅 3日目 城廻りの旅 最終日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 00:02
城廻りの旅 2日目
城廻りの旅 2日目 お友達にサヨナラした後は琵琶湖方面へ 途中で温泉に入り 道の駅 びわ湖大橋米プラザで車中泊 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 22:32
城廻りの旅 1日目
城廻りの旅 1日目 安濃SAで仮眠 その後、津市で朝風呂に入って さっぱりしてから城廻りしたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 23:35
西へ
西へ 三連休は城廻りの旅へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 22:34
ワン友とお出かけ
ワン友とお出かけ 年末はワン友とお出かけです (*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 14:28
アビエル号
アビエル号 11月中旬 アビエル号のブッシュを交換ついでに フロントスタビもクスコに交換しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/28 21:27
気持ちの良い朝
気持ちの良い朝 起きがけに富士山が見れるなんて幸せ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 20:27
日本100名城 44/100 掛川城
日本100名城 44/100 掛川城 時間ぎりぎり〜に到着 スタンプGet 天守閣には入れなかったので お写真だけ撮ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 21:33
金時山
金時山 ここからは11月のお出掛けです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 20:52
地蔵岳
地蔵岳 10月最終日曜日 赤城山に行ってきたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 22:24
カモシカさんに遭遇
カモシカさんに遭遇 急に草津温泉に入りたくなり 午後からお出掛けしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 23:08
あだたら高原
あだたら高原 東北の城巡りを制覇した翌日は ワンコも一緒にロープウェイに乗れる あだたら高原に行ってみることにしたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 22:25
日本100名城 43/100 二本松城
日本100名城 43/100 二本松城 本日3登城目は二本松城 移動に時間がかかり16時過ぎに到着 軽〜い気持ちで行ったのに 1時間強歩き回りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 23:56
日本100名城 42/100 仙台城
日本100名城 42/100 仙台城 多賀城を後にして次に向かった先は松島 2年前にシンディと訪れた場所 今回はエルフと一緒です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 23:17
日本100名城 41/100 多賀城
日本100名城 41/100 多賀城 10月中旬の土日 天気予報はどちらも晴マーク 東北地方の城巡りに行ってきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 22:54
日本100名城 40/100 犬山城
日本100名城 40/100 犬山城 10月に行った城巡りの旅の続きをUpしますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 18:27
2016 FCI 東京インターナショナルドッグショー
2016 FCI 東京インターナショナルドッグショー 今日はビッグサイトで行われていた 東京インターナショナルドッグショーを 見に行ってきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 22:54
日本100名城 39/100 岐阜城
日本100名城 39/100 岐阜城 城巡りの旅、2日目は 岐阜城からスタートです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 23:56
日本100名城 38/100 名古屋城 
日本100名城 38/100 名古屋城  日本100名城 名古屋城 スタンプラリー 37/100 愛知県名古屋市 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 22:47
日本100名城 37/100 岡崎城 
日本100名城 37/100 岡崎城  岡崎城に到着 雨が上がったよ〜 ワンコと一緒に記念撮影したよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 23:00
日本100名城 36/100 長篠城
日本100名城 36/100 長篠城 10月上旬 むうある家と城巡りの旅に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 19:18
夕方からお出掛け
夕方からお出掛け やっと9月の記事が終わって ここから10月です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/20 22:54
行き当たりばったり
行き当たりばったり 9月下旬のお出掛けは 行き当たりばったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 21:41
下北半島の旅 最終日
下北半島の旅 最終日 下北半島を後にして 道の駅 ゆ〜さ浅虫で車中泊 去年来た時、島巡りをした場所です その時の様子はこちら→ シルバーウィーク2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 20:57
下北半島の旅 Part3
下北半島の旅 Part3 大間のマグロ解体ショーを見に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 23:39
下北半島の旅 Part2
下北半島の旅 Part2 本州最北端までやってきたよ〜 大間崎から北海道まで19kmしかないよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 22:35
下北半島の旅 Part1
下北半島の旅 Part1 あびたんパパの夏休みはお盆だったけど ママのお休みは9月中旬 パパも一日だけど平日休みが取れたので ミシェル家と下北半島の旅に行ってきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 23:59
ひまわり畑
ひまわり畑 やっと8月の出来事が書き終わり ここから9月の出来事です あびたんママの夏休みもあり 書きたいことが山盛りの月です さぁ〜 頑張るぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 21:29
海の幸
海の幸 日光でお友達と遊んだ翌日 無性に美味しい海の幸が食べたくなって 那珂湊おさかな市場に行ってきたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 20:19
暑い日は日光に決まりだわ!
暑い日は日光に決まりだわ! ここからは8月のお出掛けです ミシェル家と日光に水遊びに行きました 偶然、駐車場でエル家と遭遇 一緒に遊びましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 23:47
お出掛け
お出掛け 7月下旬のお出掛け モリパーク アウトドアヴィレッジで開催してた キャンピングカーフェスタ2016に行ってみたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/12 23:06
避暑地へ
避暑地へ 真夏日だった7月中旬 沼田へお出掛け〜 道の駅のドッグランで遊んだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/12 21:49
楽しそうな場所
楽しそうな場所 これも7月中旬のお出掛けです 朝一パパの用事を済ませ 向かった先は南牧村 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/11 00:16
天空のカフェテラス
天空のカフェテラス 7月中旬ミシェル家と天空のカフェテラス 竜王スキーパークに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 21:32
ダム湖めぐり
ダム湖めぐり 今年も残すところ1ヶ月を切りましたね 今年中にBlogを書き上げないとだわ (^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 23:51
サクランボ狩り
サクランボ狩り お出掛けはコンスタントに行ってるあびたん家です ^m^ Blogは一度つまづくと書けない病になっちゃう 困ったもんです(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/24 23:51
お出掛け日和
お出掛け日和 お出掛け日和だった日曜日に キャンディ&あい家と一緒に 軽井沢にある小浅間山に行ってきたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/19 21:59
デレ君がやってきた Part2
デレ君がやってきた Part2 日曜日は那須でルイス家、ハナママさん ミシェル家、ケニー家とランチ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/26 23:48
お盆休み
お盆休み 今年のあびたん家のお盆休みは ママがお休みじゃなかったので パパと一緒に休めたのは17日だけでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/20 23:00
キャン家と川遊び
日曜日、キャン家と川遊びに行ってきたよ♪ 今回は鹿沼の川で遊びました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/16 22:47
エルフ 2歳になりました♪
本日、我が家の次男坊エルフが 2歳になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/03 21:59
実家へ
6月12日(日)あびたんママの実家に 行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/26 00:06
午後からお休み
午後からお休みだった土曜日 あびたんママ&アビ&エルで お出掛けすることにしたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/25 00:54
八間山ハイキング
6月初めに、ご近所のあい&きゃん家を誘って 野反湖にある八間山に行ってきたよ 八間山ハイキング 標高:1,935メートル ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/24 23:28
Happy Birthday Guy!
5月30日に12歳になったガイ君 皆んなでお祝いしましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/21 00:01
2年振りのカヤック
去年はエルフが我が家に来て初めての夏 川遊びがメインでお水に慣れてもらった年でした 今年はカヤックデビューさせちゃいましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/20 19:00
GW後半 2日目
5月4日(水) 忍城でむうある家 ミシェル家と待ち合わせ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/16 23:07
GW後半 1日目
5月3日(火) ミシェル家のエスコートで 金山城からスタート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/14 20:11
GW前半 3日目
GW前半最終日です 朝一アビ&エルと湯畑散歩したよ お写真撮るの忘れたちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/10 23:59
GW前半 2日目
GW前半2日目  すっきり晴れて気持ちのよい朝です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 19:46
GW前半 1日目
我が家のGWは、ほぼ暦通りのお休みでした 前半はワン友達と車中泊しながら あちこち楽しんできましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/03 23:16
日本100名城 33/100 会津若松城
GWのお出かけが書けていないけど 4月の出来事が残っているので こちらからUPしていきますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 18:19
オフ会の後は
朝散歩で富士山が見えましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 00:38
ウィペット オフ会 (*^_^*)
5月14日(土) ウイペット遊ぼう会 アビィと一緒に行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/21 22:06
嬉しい出会い
4月10日 日曜日 沼田方面にお出かけしてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/13 00:11
St.Patrick's Day Parade 千葉
今年も行ってきましたよ〜 今回お友達は参加予定じゃないので あびたん家単独での参加です アイリッシュさんにあえるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/16 21:35
天空の大雪原 美ヶ原 Part3
王ヶ頭ホテルの脇を抜けて 王ヶ頭頂上に到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/14 20:43
天空の大雪原 美ヶ原 Part2
ポンちゃんとサヨナラした後も アビィをフリーにして先に進んだよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/10 23:55
天空の大雪原 美ヶ原 Part1
土曜日休みだった日に キャンディ&あいちゃん誘って 雪遊びに行く予定を立てましたよ〜 当初の予定は新潟方面 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/08 18:33
秩父三大氷柱
秩父三大氷柱とは、「三十槌(みそつち)の氷柱」 「尾ノ内百景氷柱」、「あしがくぼの氷柱」の 3つの氷柱の事を言います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/04 22:03
イチゴ狩り
日曜日にケニたん家とミシェル家と イチゴ狩りに行ってきましたよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/02 22:54
FCI神奈川インターナショナルドッグショー
2月7日はパシフィコ横浜で行われた 神奈川インターに行って来ましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/15 23:17
雪遊びを満喫
1月最後の日曜日、行き先を決めずに出発 ファミレスで朝ごはんを食べながら 行き先をあれこれ検討 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/09 23:09
健康祈願
1月10日 ご近所さんのキャン家と あびたんパパのお姉さん一家と 御岳山にワンコの健康祈願に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 22:26
小さな干支展
みいしゃさんの個展 「小さな干支展」 に ミシェル家とガイ家と一緒に行ってきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 22:28
お正月 Part2
1月2日 どこに行ったのかと言うと 温泉に入るお猿さんが見れる所ですよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/05 19:51
お正月 Part1
今年のお正月はホテルのドッグランで 雪遊びを満喫するぞ〜とアビ&エルと 軽井沢ホテル アスプロスさんへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/04 23:47
日本100名城 32/100 春日山城
スタンプ・ラリー 32/100 春日山城 新潟県上越市 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/19 06:23
日本100名城 31/100 明石城
スタンプ・ラリー 32/100 明石城 兵庫県明石市 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/18 00:12
日本100名城 30/100 篠山城
スタンプ・ラリー 30/100 篠山城 兵庫県篠山市 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/17 00:11
日本100名城 29/100 竹田城
スタンプ・ラリー 29/100 竹田城 兵庫県朝来市 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/16 06:16
日本100名城 28/100 赤穂城
スタンプ・ラリー 28/100  赤穂城 兵庫県赤穂市 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/15 00:02
日本100名城 27/100 姫路城
スタンプ・ラリー 27/100 姫路城 兵庫県姫路市 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/14 19:43
ココ・ファーム・ワイナリー
今年も行ってきましたよ〜 ココ・ファーム・ワイナリー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/07 00:02
早起きは三文の徳
翌日の日曜日は朝3時起床 4時出発 向かった先は霧降高原 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/21 00:07
なんで雨
この頃の天気予報って当たってますよね あびたん地方は雨の予報だったけど お出掛け方面は曇りの予報 予報を信じてミシェル家と ランで遊ぶ予定でお出掛け だけど道中、ずっと雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/20 22:17
シルバーウィーク4日目
この日も目覚めすっきり〜♪ アビエル号にしてから快適な旅になりましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/09 23:20
シルバーウィーク3日目 Part 2
竜飛崎の次に向かった先は高野崎 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/04 14:06
シルバーウィーク3日目 Part 1
シルバーウィーク 3日目 道の駅十三湖高原で目覚めた清々しい朝 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/03 01:00
シルバーウイーク 2日目
朝5時起床 目覚めスッキリ〜 寝始めが少し暑かったけど 疲れていたせいか直ぐ入眠 朝までぐっすりでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 22:12
シルバーウイーク 1日目
あびたん家のシルバーウイークは パパが土曜日からお休みになったので 青森に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 23:14
ローダウンしすぎ?
足回り改善し快適な乗り心地になったけど ちょっと気になる症状が出ちゃいました 一般道走ってる時は気づかなかったけど 高速道路で80kmぐらいと100kmぐらいから 車内にビビリ音が・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/12 16:56
アビエル号を快適に!
アビエル号の乗り心地を改善しに 茨城にあるショップに行ってきましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 20:09
お天気がイマイチだけど・・・
先週の日曜日お天気はイマイチだったけど ご近所さんのキャンディとあいちゃんと一緒に 川遊びに行ってきましたよ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/29 00:13
日本100名城 26/100 小峰城
スタンプ・ラリー 26/100 小峰城 福島県白河市 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/18 19:08
お盆休み
あびたん家のお盆休みは14日〜16日の3日間 14日はあびたんママの実家に行ってきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/17 16:03
お目当てのチョーカー
エルフも1歳になり身体つきもしっかりしてきたので アビ&シンとお揃いのチョーカーを 作りに行ってきましたよ お目当ては名札用チョーカー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/30 22:59
日本100名城 25/100 駿府城
スタンプ・ラリー 25/100 駿府城 静岡県静岡市 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 00:01
日本100名城 24/100 山中城
スタンプ・ラリー 24/100 山中城 静岡県三島市 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 00:02
日本100名城 23/100 小田原城
3連休の初日はどこ見ても雨マーク 予定では上越方面に行こうと思っていたのになぁ でも、じっとしていられないあびたん家 少しでもお天気よさそうな所へ行くことにしたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/22 21:43
東京キャンピングカーショー2015
東京キャンピングカーショー2015 出店予定のショップから葉書が届いたので 行ってみることにしましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/06 21:29
さくらんぼ狩り
人生初のさくらんぼ狩り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/22 19:22
日本100名城 21/100 山形城
スタンプ・ラリー 21/100 山形城 山形県山形市 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/18 17:54
日本100名城 20/100 新発田城
スタンプ・ラリー 20/100 新発田城 新潟県新発田市 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/17 19:21
新潟に行こう!
あびたんパパが職場の人に 寺泊で美味しい海の幸を食べさせてくれる お店があるよ!って教えてもらったんだって! お天気は雨マークだったけど午後から晴れる予報 行ってみるかってことに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/16 00:08
GW最終日
PCからBlogが書けなくなっちゃった(泣) スマホだと画面が小さくてUPしずらいね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/14 12:37
時間が足りない
遠野を後にして向かった先は三陸方面 本当は仙台城に行きたかったけど 移動距離がありすぎてスタンプを 押す時間には間に合わない(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 20:23
遠野 カッパ淵
GW3日目の5日 夜中降っていた雨も 朝には止んでました 駐車場脇に雪が結構残ってましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/10 00:10
日本100名城 19/100 久保田城
スタンプ・ラリー 19/100 久保田城 秋田県秋田市 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/23 19:36
ババヘラ・アイス
弘前城を後にして向かった先は秋田県 トイレ休憩で立ち寄った八郎湖SA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 00:01
日本100名城 18/100 弘前城
弘前城は混雑が予想されるので 頑張って早起きしました (*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 00:04
葦毛崎展望台
蕪島からスグの所にある 葦毛崎展望台に行ってみたよ♪ ここは幕末に異国船を監視した展望台だそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 17:41
蕪島
東北城巡りのついでにウミネコ繁殖地として 国の天然記念物にも指定されている 「蕪島」にも行ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 18:37
日本100名城 17/100 根城
スタンプ・ラリー 17/100 根城 岩手県八戸市  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 21:26
日本100名城 16/100 盛岡城
スタンプ・ラリー 16/100 盛岡城 岩手県盛岡市 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/13 23:36
ついてるね (*^^)v
我が家のGWは3日から6日 今回は東北の城巡りに行ってきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 22:36
4月生まれのお誕生日会
アビィのお誕生日から1ヶ月も経過してますわ 書くのが遅いのは今に始まった事じゃないですけどね GW旅行の記事も溜まってます 先ずは4月の日記がまだなので そこから書いていきますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/11 20:47
日本100名城 15/100 高岡城
スタンプ・ラリー 15/100 高岡城 富山県高岡市 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/19 01:24
日本100名城 14/100 七尾城
スタンプ・ラリー 14/100 七尾城 石川県七尾市 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/18 00:11
日本100名城 13/100 金沢城
スタンプ・ラリー 13/100 金沢城 石川県金沢市 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/16 00:07
日本100名城 12/100 丸岡城
スタンプ・ラリー 12/100 丸岡城  福井県坂井市 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/15 20:17
永平寺
今回の城巡りは1泊2日で5城巡る予定 結構、ハードスケジュールです でも、ここまで来て行かないってのはって事で 永平寺にも行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/14 18:54
日本100名城 11/100  一乗谷城
スタンプ・ラリー 11/100 一乗谷城  福井県福井市 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/13 21:23
残念な週末
4日は皆既月食の日でしたね 皆さんの所では見れましたか? あびたん地方は曇で見れませんでした 桜と月食のコラボを楽しみにしてたのになぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/08 23:02
最後の雪遊び
お天気が良かった日曜日 今シーズン最後の雪遊びに行ってきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/16 19:48
お買い物ついでに・・・
ミシェル家がコストコにくると連絡が入り ご一緒させて頂きました♪ 早々とコストコでお買い物を済ませ 近くにあるドッグランへGo ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 00:01
雪遊び後のお楽しみ
雪遊びの後に向かった先は「道の駅しもごう」 行く道中はアイスバーンでツルッツル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/02 18:31
雪遊び
先週の土曜日にあめらぼ家と 那須に雪遊び行ってきましたよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/31 20:15
ワンワンデー Part2
Part1の続きだよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/15 22:43
ワンワンデー Part1
11日はドッグガーデンリゾート軽井沢が ワンワンデーの日 ご近所のきゃん&あい家が行くことを知り 我が家もご一緒させて頂きましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/14 21:54
初走り&初詣
元旦からずっと仕事だったパパ 4日も仕事始めの祈願で午前中から職場へ 午後からやっとお休みになりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/05 22:15
コストコ
日曜日、午前中からあびたんパパは法事で留守 アビィとママは家の中でまったりして過ごしてました パパは16時頃帰って来ましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/16 18:12
多頭飼い♪
土曜日は朝からタイヤ交換で大忙しのあびたんパパ アビシン号とアビシン2号の両方とも終了 その後、タイヤを洗って拭いて 乾かして倉庫にしまって完了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/15 19:02
大内宿
勤労感謝の日にガイ家と 福島県の大内宿に行ってきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/29 00:35
益子陶器市
ガイ家と一緒に陶器市に行ってきたよ〜 駐車場に着くなりアイリッシュ発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/08 16:44
日本100名城 10/100 八王子城
スタンプ・ラリー 10/100 八王子城  東京都八王子市 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/07 00:02
犬の聖地
犬の聖地と言われる御岳山に 行ってきましたよ〜 今回もパパの夜勤明けからの出発 ゆっくりのお出掛けとなりました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/06 17:31
カンパーニャ嬬恋キャンプ場
今シーズン初のキャンプ 夏場のキャンプはバンガロー泊だったので テントを張ってのキャンプは1年振りです 場所はカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/27 22:39
破風岳
あびたんパパが夜勤から帰ってくるなり 「明日お天気も良さそうだし天空の炭鉱町って 言われていた場所があるから行ってみよう」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 19:48
日本100名城 9/100 鉢形城
先月末の27日はシンディが眠っているお墓に シンディのお写真を持って行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/10 00:10
日本100名城 8/100 箕輪城
スタンプ・ラリー 8/100 箕輪城 群馬県高崎市 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/09 00:02
日本100名城 7/100 小諸城
スタンプ・ラリー 7/100 小諸城 長野県小諸市 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 00:17
日本100名城 6/100 上田城
スタンプ・ラりー 6/100 上田城 長野県上田市 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/07 06:44
日本100名城 5/100 松代城
一日で4カ所スタンプGet 夕方に戸倉温泉に入ってさっぱり〜 その後は車中泊予定の小布施ハイウエイオアシスへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 00:16
日本100名城 4/100 松本城
スタンプ・ラリー 4/100 松本城 長野県松本市    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/05 01:53
日本100名城 3/100 高遠城
スタンプ・ラリー 3/100 高遠城 長野県伊那市 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/04 06:53
日本100名城 2/100 甲府城
スタンプ・ラリー 2/100 甲府城 山梨県甲府市 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/03 00:05
日本100名城 1/100 武田氏館
少し前に、お友達からプレゼントされたスタンプー帳 凝り性のあびたん家なので スタートするのを躊躇しておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 07:27
またね!
シンディが旅立って半月が経ちました アビィとお出掛けしていても ついついアビ&シンは・・・とか この子達は・・・って言葉が出てしまいます  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/01 20:22
四万湖でカヤック
土曜日、お天気が良かったので 四万湖でカヤックしてきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/09 18:37
川遊びの後は・・・
ガイ家とサヨナラし草木ダム方面に 向かったあびたん家 濡れたってこともあるけど寒いよ 外気温度を見てみたら19℃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/27 00:14
川遊び
日曜日にガイ家と川遊びに行ってきたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/26 20:50
可愛いお客様
先週、土曜の夜から可愛いお客様がきてたよ 前にもお泊りしたことがあるクーちゃん その時の様子はこちら → お出掛け〜♪ 今回は2泊3日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/24 00:03
キャンプ4日目
朝から土砂降りの雨です アビ&シンのトイレ出しも大変でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/23 06:17
キャンプ3日目
キャンプ3日目の朝散歩 気温13℃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/22 00:04
キャンプ2日目
雨が上がって良かった〜 ちょっと肌寒い朝散歩は気温13℃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/21 01:17
キャンプ1日目
あびたん家の夏休みは奥日光でのキャンプ 今年のキャンプはテント泊じゃなくバンガロー泊 カヤックしたくて楽なキャンプにしましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/20 22:33
川遊び
軽井沢に行った翌日は川遊び でも、行く前にモーニング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/19 18:26
軽井沢
8月入ってすぐの土曜日に ケニたん家と軽井沢に遊びにいってきたよ ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/18 20:09
日光B
華厳の滝に着いたときには土砂降りの雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/19 01:05
日光A
明智平に到着 雨は止みそうにないですね 折角きたのでロープウエイに乗りましたよ ワンコも乗れると聞いてたけど 大型犬は駄目みたいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/18 23:30
日光@
駐車場から東照宮までは徒歩3分 ミシェルちゃんはカートに乗って さぁ出発 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/18 22:32
嬉しいお誘い
6月下旬にリー家から嬉しいメールが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/16 18:59
父の日
6月15日は父の日でしたね♪ 土・日と連休でお休みとれたので あびたんママの実家にいってきたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/19 20:34
四万湖ブルーを堪能
昨日の午前中に関東甲信と北陸地方が梅雨入り 午後には東北南部も梅雨入り 今日は東北北部も梅雨入りと 梅雨のない北海道を除いて日本列島全てが 梅雨の季節突入となりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/06 22:56
Happy Birthday Guy !!
日曜日、ガイくんの10歳のお誕生日会に ケニたん家と一緒に行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/05 17:51
我が家のGW 上杉神社〜会津編
上杉神社をアビ&シンと散策 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/21 06:51
我が家のGW 仙台〜松島編
渋滞に嵌る前にと思ってたけど 仙台方面が2kmの渋滞 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/16 23:07
我が家のGW 蔵王編
あびたん家のGWお休みは4日から6日 去年、一昨年とお友達と一緒に GWを過ごしてきたけど 今年は皆んなと都合がつかず あびたん家だけで行くことにしました。 そんな訳で3日の夜11時に東北へ向けて出発 遅く出発したので渋滞もなく 休憩予定の安達太良SAに到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/14 23:05
那須〜会津へ便乗旅行♪ Part3
シンディに夜中2時と4時半に起こされ 寝不足気味のあびたんママ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/29 22:12
那須〜会津へ便乗旅行♪ Part2
待ち合わせの時間まで、たっぷり時間があるので ランで遊ぶことにしましたよ ♪ 誰かいるかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/29 20:08
那須〜会津へ便乗旅行♪ Part1
26日の土曜日あびたんパパは夜勤明けだけど ミシェル家と一緒に益子の陶器市に 行くことにしましたよ 運転はあびたんママが担当 ただ、家を出たのが9時30分 ナビの到着予定だと11時半 ん〜〜高速降りて益子までの道は混むのよね 益子の後に、むうある家がGWの休みを利用して 東北方面に旅行に行くというので ミシェル家と一緒に那須〜会津旅行に ご一緒することにしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/29 00:55
桜と水仙
肌寒かった日曜日 見頃は過ぎていたけど 桜と水仙のコラボに感動 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/26 00:13
パレード後のお楽しみ
3月16日パレード終了後の 楽しい楽しいお出掛けのお話です これで3月の出来事は終了です 備忘録ですのでスルーして下さいませ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/22 18:52
いちご狩り&ラン
2月の出来事を一気にUPしてます 備忘録ですのでスルーして下さいませ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 10:30
冬の北軽井沢スウィートグラス
体調崩したお話はこちら→http://abyi.at.webry.info/201403/article_4.html でもって、この記事は2月の出来事 備忘録ですのでスルーして下さいませ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/20 01:10
お誕生日会 Part2
ペニーレインに到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/19 00:04
お誕生日会 Part1
4月11日生まれのアビィ(7歳)とダーシーちゃん(6歳) 翌日に那須でお誕生日会しましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/17 22:26
ドッグランの後は四万へ
いったい何時の出来事がUpしていないのかなって 調べたら何と1月のお出かけが残ってました 新しい方から遡ってUpしていこうと思っていたけど だんだん記憶が薄れていってしまう予感が・・・ なので古い順に追ってUpしていきますね 追いつくころには、季節感のない記事になりそうですわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/14 00:02
美味しい物&温泉三昧
11、12日と連休のところで 今が旬の寒ブリを食べに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/26 00:27
年末は実家へ
年末は実家に行ってきましたよ 途中、那須に寄り道 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/23 00:03
西へ!鳴門海峡〜淡路島編
道後温泉で疲れを癒した後 松山自動車道のSAで車中泊 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/20 22:55
西へ!しまなみ海道〜道後温泉編
世界遺産の厳島神社 900km遠かったけど来れて良かったぁ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/17 19:25
西へ!厳島神社編
もう、年が明けて半月もたってしまいましたね(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/16 20:02
初走り♪
ミシェル家とランチ&ランの約束場所は6月の森 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/05 05:43
おめでとうございます
新年明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/01 23:27
西へ〜 Long Drive
12月13日 西に向けて片道約900kmの旅に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 23:01
お出かけ日よりって言ってたのに・・・(。-_-。)
お友達のBlogで紹介されていて 食べに行きたいなって思っていた パンケーキのお店に行ってきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/03 18:26
北軽井沢スウィートグラス 後編
翌朝は晴れ 気持ちのいい朝です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/19 17:38
北軽井沢スウィートグラス 前編
今シーズン最後と思われるキャンプを 念願のドッグフリーサイトで予約 ノーリードOKのサイトですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/17 17:16
益子秋の陶器市
11月3日に益子 秋の陶器市に ガイ家、ケニたん家と行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/09 00:35
ワン!ダフルゆうえんち
西武園ゆうえんち10月のイベントで ワンコと一緒に乗り物に乗れるんですよ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/31 00:12
映画に感化されて…^m^
週末になると雨でお出掛けできなかったあびたん家 なので取りまとめていたWOWOWの映画を 見て過ごしておりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/26 22:04
屋台カフェ
Ame&Ral&Bo家とサヨナラした後は 佐野インターから高速使ってビューンと帰れば 早いけど、ETCカードを忘れたあびたん家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/10 22:04
秘密のフィールドでカヤック
Ame&Ral&Bo家に連れていってもらった 秘密のフィールドが いたく気に入ったあびたん家 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/09 19:37
Birthday Present
シンディのお誕生日プレゼントは Ame&Ral家とお出掛けですよ〜♡ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/03 19:31
平日休みの嬉しい出来事
シンディのお誕生日祝いのお出かけの前に こちらの記事を先にUpしま〜すね (^_-) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/30 22:44
美ヶ原高原
やっと念願の美ヶ原高原に行ってきましたよ 8月の最終土曜日の事なのでBlog Up遅々ですが って今に始まったことじゃないですね (-^〇^-) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/12 22:36
雨予報
美ヶ原高原に涼みに行こうと予定していた 8月25日の日曜日 前々日までの天気予報は晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/06 00:05
ご褒美
お盆の間、お留守番していたアビ&シン 送り盆も無事に済み、ご褒美にドッグランへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/01 00:02
みかぼスーパー林道
ちょっと前のお出掛けの話です (*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/31 20:19
お出掛け〜♪
夜勤明けのパパを待ってるお二人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/19 23:11
アイリッシュ・サマーパーティ in東浪見
今年、新盆を迎えたあびたん家 初めてのことで、わからないことばかりで 準備にアタフタしてしまったけど 無事にお迎えすることができましたε-(´∀`*)ホッ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/15 23:23
アビシン2号でカヤックへ((o(´∀`)o))
課題 その1 アビシン2号にケージが乗せられるか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/06 00:55
嬉しいお誘い♪ 草津へA
湯釜を堪能したあとはランチ場所に移動です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/04 23:09
嬉しいお誘い♪  草津へ@
毎年恒例の7月or8月のリー家の軽井沢旅行 今年はお家の都合で来れないんだって! みぃしゃさんの個展で会えるのかなって 密かに期待してたんだけどなぁ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/03 00:33
四万湖で進水式
夜勤明けのあびたんパパ 帰ってくる早々ゴソゴソ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/23 07:06
個展の後は・・・(*^_^*)
個展の後、ドッグランで遊んだよ〜 ここのドッグランは狭いけど お山があって楽しめます♡ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/22 14:08
軽井沢の個展
日曜日にガイ家とケニたん家と一緒に 須永みいしゃさんの個展に行ってきましたよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/19 20:20
初ドライブ
日曜日、朝から車イジリをしていたあびたんパパ 17時頃に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/02 21:07
カヤック組立確認 in 小野川湖
あびたんパパの月1回の連休 有意義に使いましょう^m^ ってことで、カヤックすることにしたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/14 22:41
Mt.FUJI
平日休みだった日に富士山にいってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/06 19:26
ガイ君 おめでとう\(^-^)/
 今日はガイ君9歳のお誕生日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/30 23:12
朝霧Field Dogs Garden
12日に朝霧Field Dogs Gardenで開催された セターのオフ会に行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/15 19:43
ケニたん家とお出掛け
我が家のGW2日目はケニたん家とお出掛け 行き先は常陸那珂湊 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/10 18:08
PICA 富士西湖C
いよいよ最終回です ここまで、お付き合いありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/19 00:17
PICA 富士西湖B
サイトに戻ってランチ〜です ガラガラかなって思っていたサイトも ほぼ埋まってきましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/18 06:35
PICA 富士西湖A
サイトに荷物を下ろしテントを設営 サイドオーニングとスクリーンタープを 張ったところで一休み ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/17 06:14
PICA 富士西湖@
アビィ6歳のお誕生日プレゼントは キャンプ&ドッグラン&カヤック ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/16 18:16
4月生まれのお誕生日会
4月11日生まれのアビィ(6歳)とダーシーちゃん(5歳)の お誕生日会を那須でお祝いましたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/27 09:53
海が見たくて^m^
あびたんパパが夜勤明けの日曜日 海がみたくてママの運転で茨城に行ってきたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/06 21:55
イチゴ&ラン
ミシェル家とケニー家と一緒に イチゴ狩りに行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/02 00:20
久し振りのパシフィコ横浜
今日はドッグショー&お買い物のために パシフィコ横浜へお出掛け〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/10 23:06
ドッグバケーション
またまた、雪遊びに行ってきました 今回は北軽にあるドッグバケーション ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/20 22:53
今シーズン初の雪遊び 2日目
天気予報が外れるといいな! って思った2日目 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/18 11:45
今シーズン初の雪遊び 1日目
実家に用事があったついでに 雪遊びをしてきましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/17 17:20
FCI東京インターナショナルドッグショー2012
今日は、東京インターナショナルドッグショーに 行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/23 22:27
榛名湖イルミネーションフェスタ2012 後編
榛名湖イルミネーションフェスタ 毎年開かれてることは知っていたけど 初めて見に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/20 00:02
榛名湖イルミネーションフェスタ2012 前編
日曜日に榛名湖に行ってきましたよ ケニー家と一緒に行こうって予定を立ててたけど 日程が合わず我が家だけで行くことに… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/19 00:02
Bosque君に会いに♪
日曜日、Bosqueパパさんの工房に 遊びに行ってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/04 22:47
秋色益子陶器市
お友達と一緒じゃないと 更新が遅れがちに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/13 22:48
小布施の後はドッグランで遊んだよ♪
前回の続きです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/05 23:59
リベンジ達成
去年、栗おこわが食べたくて 小布施の竹風堂に行ったのに 駐車できず断念したのよね その時の模様はこちら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/30 23:48
夜勤前に…
あびたんパパが夜勤入りの土曜日 仕事は24時からなので 時間的に余裕があったので アビ&シン連れてお出掛けしてきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/15 00:26
日曜日
雨の音で目が覚めた日曜日 この日は川越でドッグショーがありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/11 23:18
思いがけず・・・^m^
実家へ日帰りした日曜日 帰りに何気なく見たfacebook ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/18 23:53
軽井沢
先週の金曜日ケニーママから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/22 22:08
あびたん家の夏休み 4日目
やっと日の出が拝めた最終日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/14 00:18
あびたん家の夏休み 3日目
3日目はお出掛けせず カヤック&水遊び日に専念 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 00:17
あびたん家の夏休み 2日目
早起きしてカヤックで湖上散歩の予定だったけど 夜中に起こされ寝不足気味のあびたん家 ちょっと寝坊しちゃった (^。^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 00:17
あびたん家の夏休み1日目
あびたん家の夏休みは パパの夜勤明けで始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 00:16
初キャンプ&カヤック in 本栖湖A
楽しい初キャンプ&カヤックから 早2週間も経ってしまいました 記憶が薄れないうちにUpしなくっちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 20:11
初キャンプ&カヤック in 本栖湖@
少し前にリーママさんから 「リーパパのお休み取れたよ〜 7月末に遊ぼう!」 って嬉しいお誘いがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/05 02:59
サマーパーティー2012 3日目
お待たせしました〜 って誰も待ってないか^m^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/18 00:35
サマーパーティー2012 2日目
二日目も雨からスタート。゚(゚´Д`゚)゚。 ランがあるのに遊べない 運動会もグランドのコンディションが悪く 明日に延期となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/14 07:52
サマーパーティー2012 1日目
東京南アイリッシュセタークラブ主催の サマーパーティーに7月6日から2泊3日で 富士見高原に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/13 01:02
ポストカード
6月19日に花一会さんにて 「バラの季節の撮影会」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/04 23:21
カヤックドッグ養成
楽しい湖上散歩を楽しんだ後は ワン達を楽しませないとね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/16 07:34
朝霧FDGでのオフ会
朝霧FDGでのオフ会に 行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/02 00:02
我が家のGW その5
お待たせしました(^。^;) やっとGW最終日となりました ^m^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/22 19:05
我が家のGW その4
関SAで車中泊した翌日は リー家、レブ家、ムート家と合流して遊ぶ予定 ワクワクして朝、5時に目が覚めちゃった アビ&シンも朝からハイテンション ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/19 23:05
我が家のGW その3
前回の続きです (´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/18 00:02
我が家のGW その2
今年のGWもお友達と遠出の計画を立てました 今回は輪島→氷見→白川郷→犬山城 ミシェル家と行ってきましたよ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 00:37
癒やされちゃった♪
土曜日に「すいらんグリーンパーク」の ドッグランに遊びに行ってきましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/10 23:53
ドッグショーと海
日曜日に東京ビッグサイトで行われた FCI インターナショナルドッグショー2012へ 行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/05 22:31
たかつえスノーシュー
今シーズン最後のコークパパ主催のスノーシュー この日はゴルフコースのスノーシュー お天気に恵まれ快晴 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/26 01:21
結城のギャラリーへ
今日は、結城のギャラリーにお出掛けしてきたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/27 00:36
雪遊び〜♪
今日は朝から雨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/25 21:58
湘南サーフィンドッグクラブに入会 後編
Pino家とサヨナラした後は ケニー家とショッピング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/24 20:36
湘南サーフィンドッグクラブに入会 前編
日曜日はケニー君、空流君、ミントちゃんと Pino君がサーフィンしている 海に遊びに行ってきましたよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/22 23:53
雪遊び♪A
ランチ後の雪遊びは 東和のランで遊びました そこで、アラン君に会いましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/16 00:08
雪遊び♪@
11日の土曜日 あびたんパパは夜勤が変更になりお休み 雪遊びに行くことにしましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/14 22:26
FCI神奈川インターナショナルドッグショー
5日はパシフィコ横浜で開催された FCI神奈川インターナショナルドッグショーに 行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/07 20:07
ケニたん家とお出かけ(=^0^=)
去年11月辻堂にCath's Cafeが オープンしたことを知り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/03 01:17
2012年 愛犬と一緒!スノーシュー in たかつえ
待ちに待ったコークパパ主催の雪遊び 今年も参加させて頂きました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/19 07:35
横浜へお出掛け
日曜日にケニたん家と横浜へお出掛けしてきたよ なぜ横浜に? って美味しいフレンチを頂きにですよん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/12 23:43
正月休みB
あびたんパパの正月休み最終日 楽しい事ってあっという間に 過ぎ去ってしまいますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/10 21:23
正月休みA
昨日は暗くなってからの到着だったので 改めてペンション前で記念撮影 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/07 18:03
正月休み@
あびたんパパのお休みは31日から2日 夜勤明けからスタートです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/06 23:19
今年は
今年は実家で過ごします(*^^*) あたり一面銀世界です\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/31 15:58
今年のXmas
今年のクリスマスはパパがお休みだったので お友達とランで遊んでからランチの予定に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/27 00:48
やっぱり雪だった
23日に那須にお出掛けしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/12/25 02:36
25年振り
パパが珍しく日・月で連休のお休みが取れました アビ&シンと一緒に泊りで遊びに行ってきたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/19 01:21
那須で遊んだよ〜(*^^)v
日曜日にケニたん家、tomoさん家、アメ&ラル家を誘って那須に行ってきたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/02 07:12
雨の軽井沢
リー家が19日から軽井沢に遊びに来るって 1週間前から天気予報をCheck✔ 3日前あたりから雨マーク 降水確率50%だったのが 2日前あたりから70% 今回もアイリッシュパワーで吹き飛ばしちゃえ って思ったけど願い叶わず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/21 00:57
秋色益子陶器市
今年も陶器市行ってきました 我が家だけだったので8時に出発 渋滞にはまり、着いたのは11時 ちょっと遠くの駐車場に車を止めて 裏の小道を散策しながら かまぐれの丘を目指しましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/11/05 00:46
猟犬の血が騒ぐ?
あびたんパパが平日お休みだった日 新宿に用事があるってことで アビ&シンと一緒に、お出掛けしてきたよ 用事は午後からなので まずは代々木公園でガス抜き〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/21 00:08
行楽地へお出掛け 続編
小布施では栗三昧ができず残念な結果になりました 来年にリベンジです ^m^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/11 23:26
行楽地へお出掛け
三連休の中日は小布施にお出掛け〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/11 00:27
スーパードッグカーニバル2011
3年ぶりに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 20:32
ドッグリゾート ワフ
9月はシンディのお誕生月 ワフからBirthday Cardが届いたので ケニたん家とニコちゃん家を誘って 遊びに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/09/21 00:34
お誕生日会  其の2
お誕生日会のつづきですo(*^▽^*)o~♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/09 20:33
お誕生日会  其の1
大型台風12号が上陸真っ只中 9月生まれのすばる家のつばさ君(2歳) ムート家のアルト君(2歳) あびたん家のシンディ(推定4歳)の 合同お誕生日会を軽井沢で 盛大に?行いましたよ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/07 23:18
三浜丼(*´∀`*)
パパがお休みだった平日 那珂湊で海鮮丼を食べに行こうって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/31 07:13
なんで雨 o(´^`)o
リー家、レブ家が清里にワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ ミシェル家、ケニー家誘って遊びに行ってきました 木曜日までは暑い日が続いていたのに 金曜日あたりから雨マークのお天気(泣) そして日曜日も朝から雨 道中も雨から霧雨になったり、また雨だったり ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/25 23:07
残暑お見舞い申し上げます
厳しい暑さが続いてますね〜 皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/15 23:30
あびたん家の夏休みA
二日目も早起きで始まり〜^m^ ランで遊んで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/13 06:23
あびたん家の夏休み@
あびたんパパの夏休みは7日から10日 そこに会わせてあびたんママもお休み〜 静岡→愛知へと遊びに行ってきました アビシン号になってから遠出が増えた我が家です(*'‐'*) 7日は実家の用事を済ませ 8日3時起きして出発 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/10 21:44
避暑地のドッグラン
避暑を求めて遊びに行ってきた日は18日 この2日後の20日に ミシェル家のシェリルちゃんが 虹の橋を渡ってしまう悲しい出来事がありました アビィと一緒でお水大好きなシェリルちゃん 今年もどこかでご一緒できるかなって思ってたのに・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/28 23:49
川遊び
那須には何度も遊びに行ってるけど 川遊びはお初なあびたん家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/20 18:28
ドッグリゾート Woof
念願のWoofに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/15 17:49
ドッグショー後のお楽しみ〜o(^▽^)o
ドッグショー観戦の後、すばる家、ケニー家と一緒に 飯綱東高原のドッグランへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/23 19:00
FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー
19日は高速道路1000円最終日 渋滞覚悟で長野に遊びに行ってきましたよ〜 お目当ては北陸甲信越インターの観戦 ドッグショーの前にアビ&シンはドッグランで ガス抜きして貰いましたよ^m^ お付き合いしてくれたのはケニたん いつもありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/21 21:37
軽井沢でラン三昧 o(^▽^)o Part2
ランチの後は、広いランを求めて スカイパークに行くことに 残念なことに今年は営業期間が五月連休と7月からみたい それまでは小さいランのみ 広くないけど景色のいいランへ移動 浅間 六里ヶ原休憩所 あれれ〜ネットが低いなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/15 23:22
軽井沢でラン三昧 o(^▽^)o Part1
先週初めから天気予報と睨めっこのあびたん家 金曜日の時点で日曜日の軽井沢の降水確率60% ワンコ達にとっては楽しくないお出かけの予感 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/14 23:16
軽井沢
お休みだった月曜日 久しぶりに軽井沢にお出掛けすることに^m^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/08 23:37
セッターオフ会 Part3
オフ会後はペンション オリーブにお泊り オリーブさんにお泊まりは今回で2回目 前回も雨だったような… あれれ?あびたん家が雨男、雨女かしら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/03 22:31
セッターオフ会 Part1
5月28日(土)はとっても楽しみにしていたセッター運動会 だけど天気予報は雨 毎日確認する度に降水確率が増えていくの 前日、ルアーコーシング中止の連絡が 場所ものまでぃっくに変更 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/02 00:52
ピクニックバースデイパーティー
今月の30日に7歳になるガイ君のお誕生日会が 15日に赤城高原キャンプ場のキャンプワンダーでありましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/18 23:20
GW遠出で始まり遠出で終了 Part2
旅行2日目はあびたん家の寝坊からスタート ミシェル家、ケニー家は早起きして 大阪城を散策に出かけましたよ〜 あびたん家は1時間遅れで出発 黒丸SAドッグランへ行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/14 11:51
GW遠出で始まり遠出で終了 Part1
GWの7、8日とミシェル家、ケニー家と一緒に 神戸→大阪→名古屋の日程で 旅行に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/13 20:33
陶器市
今年も益子陶器市に行ってきたよ 5月1日は途中から雨が降り出してきちゃった でも、お客さんいっぱいでしたよ〜 みぃしゃさんといっぱいお話して おにいちゃんの美味しいコーヒーも頂いて ほんわかした気持ちになりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/04 01:16
遠出
我が家のあびたん号は10万キロを目前に 故障が度々あって遠出に不安がでてきちゃった お出掛け大好きなあびたん家にとっては一大事(笑) そこで、あびたん号からアビシン号へと変身 (ケニーママが撮ってくれたお写真です) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/03 00:06
今年も参加
今日は東大病院に供血に行ってきました 東京に行くとき、いつも寄りたいと思っていた寄居PA ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/22 22:48
越生梅林
ケニー家と越生梅林に行ってきました 今日のお天気は風もなくてポカポカ陽気で最高 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/07 07:24
犬と一緒!スノーシューinたかつえ Part2
午後は特設会場での雪遊び〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/24 06:47
正反対な2ワン
11日から1泊で軽井沢に遊びに行って来ました 今回もアスプロスさんにお世話になりました この日はあびたん地方も雪マーク 高速道路は藤岡から新潟方面30km渋滞って表示 上信越道も渋滞の表示 軽井沢ICに近づくにつれて雪も本降りに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/16 00:06
FCI千葉インターナショナルドッグショー
FCI千葉インターナショナルドッグショーを見に 幕張メッセに行って来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/03 20:41
いちご狩り
ミシェル家、ケニー家といちご狩りに お目当てのいちごはとちひめ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/01 00:16
お出かけ〜♪
先日、雪遊びでシンディが楽しそうに 走ってたのでレインウェアーを アビィとお揃いがいいかなって思い お買い物に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 23:23
走り初め
軽井沢に走り初めに行って来ましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 21:18
イルミネーション(^0^)
今日は近くの河原の遊歩道を2時間かけてお散歩 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/19 23:10
これってミーハー!?
TVドラマの獣医ドリトルのオープニングとエンディングのワンシーン 小栗 旬君と一緒に映っている木が見たくて アビィとシンディを連れて行って来ましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/28 23:47
秋色益子陶器市♪
我が家の愛車が退院してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/09 21:02
忘れられない思い出?
ムート家が9日〜12日まで那須に滞在 あびたん家は10日しか予定が合わず でも10日の天気予報は 予報通り、朝から雨降り 雨の中を出発 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/11 23:51
ルアーコーシング
日曜日にルアーコーシングに参加してきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/05 00:30
飛んだよ!
20日ダーシーちゃんの応援に行ってきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/26 01:22
海とプールとドッグラン(*^^)v
土曜日にミシェル家、ガイ家、ケニー家と 茨城に遊びに行ってきたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/20 23:44
久しぶり〜o(^▽^)o
日曜日はガイ家、ケニー家と遊んだよ〜 ガイ家とは久しぶりです お天気が心配だったけど 雨降りでも遊べるプールのあるドッグラン “フェッチ”に行ってきました 結構混んでましたよ Powered by FlipClipSANY0012by abyi ガイ君とアビィは上手に泳いでるね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/13 23:22
久しぶりの那須
土曜日のお休みが、あびたんパパと久しぶりに一緒のお休み ドコ行く?なんて話をしていたら ミシェル家から嬉しいお誘い 「花一会の蓮ご飯を食べに行こう」って もちろん二つ返事です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/31 23:03
暑い日は。。。(^O^)
日曜日、暑かったので赤城山の小沼にお出かけ この頃、我が家のお気に入りの場所です 沼の底は砂地で走るのには足に優しくて だけど、砂地だから動くと水が濁ってしまうのが難点 たぶん、雨水が溜まってるんだと思うけど 意外と綺麗で臭くない それに釣り禁止、ボート禁止 結構ワンコを連れて遊びに来てる人が多いですよ 今回は新しく購入したおもちゃを持ってGo! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/23 21:35
楽しい家族旅行
あびたん家の夏休みはママの実家がある 福島に12日から行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 12

2010/08/15 23:31
特訓!
シンディを連れて赤城の小沼で泳ぎの特訓〜 装備ばっちりで恰好だけは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/11 00:29
涼しくて最高o(^▽^)o
8月4日リー家が軽井沢に遊びにきたので、ミシェル家、ケニー家と一緒に遊んで来ましたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/10 00:27
楽しかった〜♪
海の日のあびたん家は ミシェル家、ケニー家と一緒に 軽井沢にお出かけしてきたよ♪ シンディにとって初めての遠出 ちょっと心配だったけど車酔いもなく 大人しく乗っていてお利口さんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/23 23:00
梅雨入り前に。。。(*^o^*)
日曜日にケニー家と軽井沢へ遊びに行ってきました 今回のお目当ては軽井沢 GIARDINOのランチ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/09 00:15
東北インター
23日にビッグパレットふくしまで開催された FCI 東北インターナショナルドッグショーに 行ってきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/29 07:21
榛名湖
土曜日は午後から仕事がお休みだったので 久しぶりに榛名湖にお出かけしてきたよ アビィと榛名湖は初めてだわぁ 榛名富士をバックに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/16 23:14
GW
今回の日記はちょっと長いですが お付き合いよろしくです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/12 23:39
騙された(ー_ー)!!
GWのお出掛けをUPできてないっていうのに 今日はあびたんパパのお付き合いで 野田市にお出掛けでしたよ〜 パパは11時から14時まで用事があるので その間アビィとママは近くの清水公園でお散歩 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 23:07
連休前に・・・(^m^)
日曜日お天気が良かったので軽井沢に遊びに行きましたよ まずは湯川ふるさと公園でガス抜きです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/27 23:54
4月11日生まれって^m^
ミシェル家のダーシーちゃんとアビィは同じ誕生日 行動が結構似てるのよね 我が家では“アビィ2号”って呼んだりしてます(笑) 疲れ知らずのダーシーちゃん ランではずっと走りっぱなし そんなダーシーちゃんと一緒で とっても嬉しいアビィ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 23:25
41年ぶり(+o+)
昨日、雪が降りましたね〜 41年ぶりだそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 23:01
すそ野まで真っ白〜♪
日曜日の朝、赤城山を見たら すそ野まで真っ白〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 07:29
みいしゃさんの個展
10日に須永みいしゃ展を見に行って来ました この日はガイ家、ケニー家とご一緒しました〜 まずは下籠谷ドッグランでひとっ走り 初めまして〜のガイ家のトノラス君 クニュクニュのふわふわ〜 いっぱいナデナデしちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 23:35
明けましておめでとうございます
去年のあびたん家は最後の最後まで遊びに徹した一年でした 30日に嬬恋にある軽井沢ホテルアスプロスにお泊りしてきましたよ 浅間山がとってもきれいでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/02 00:31
おめでとう〜\(^o^)/
日曜日ミシェルちゃんの10歳のお誕生日会に お呼ばれしてきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 17:45
久しぶりだぞぉ〜♪
久しぶりの遠出です 今回の旅行は場所、日時指定の訳あり?旅行 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 22:47
楽しかったなぁ〜♪
10月末に兵庫からお友達が那須に遊びに来たよ〜 あびたん家は日曜日にご一緒してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/05 23:32
あっという間の一年
8月上旬、赤城高原牧場クローネンベルクから 葉書が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/31 22:53
お山を散策のはずが・・・!?
前々から気になっていたお城です 吉井町にある牛伏山自然公園の展望台だったんですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 18:52
最終日は川遊びで〆
我が家の夏休み最終日は ガイ君との川遊びで締めくくりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 20:51
福島→那須→自宅
夏休み3日目で〜す 朝起きてまずは散歩〜 地元の方に教えて頂いた公園に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 02:21
猪苗代湖→会津
夏休み2日目は朝から曇りちょっと肌寒い 猪苗代湖水浴しようと思ったのに… なんて思いつつコテージでまったり〜 前日がほとんど徹夜状態だったのでうつらうつら 気がついたら10時30分 慌てて準備して志田浜に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 17:30
吾妻小富士・浄土平→中津川渓谷→グランデコ→猪苗代
ETC割の影響もありお盆の時期は渋滞が凄かったですね でも、あびたん家の夏休みは16日からでした パパさん仕事から帰ってきたのが午前1時半 シャワーを浴びてからお出かけしましたよ〜 お出かけ前の準備はあびたんママ一人でしました 洗車してワックス掛けをして荷物を詰めて 出発はAM2:30目指すはあびたんママの実家がある福島 高速道路の下りはスイスイ 上り車線は朝の4時なのに矢板あたりで大渋滞 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 19:00
久しぶりの那須
地元の花火大会日は逃避行するミシェル家に 便乗して、ご一緒させてもらうことにしました〜 ミシェル家は午前中お仕事なので 午後から合流し花一会でランチの予定 あびたん家は午前中から那須入りし ハイパーアビィを爆走させることにしました〜 ドッグラン貸切〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/04 23:31
念願の川遊び〜♪
日曜日、ガイ家に案内してもらい 川遊びに行ってきましたよ〜 この日は、ガイ家、ミシェル家、ケニー家 ベッカム家とご一緒しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 00:03
ちょっと遠いけど♪
トリミングテーブル店頭販売しているお店を発見 ミシェル家にお買いもの付き合ってもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 11:37
サマーパーティー2009
東京南アイリッシュセタークラブ主催の サマーパーティーに行って来ました 今年で2回目の参加です 朝の天気は霧もでています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 22:14
ラベンダーパーク♪
6月27日オープンのたんばらラベンダーパークに ミシェル家、ガイ家を誘って 日曜日、行って来ましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/29 00:21
冷た〜い!
土曜日にランチをしにカフェレストラン ニルス に行って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/21 23:48
週末に限って・・・
先週も雨、今週も雨 ガイ家と水遊びの予定が2週連続お天気が悪くて中止に… 水遊びは中止だけど、ランチは予定通りにってことで カフェ アニスに行って来ました〜 お店に着く頃には雨も止み、テラスでガイ君遊んでくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/24 23:04
遊んだ後には・・・
19日は東大病院で献血の日 午後1時の予約 その前に代々木公園で一っ走り〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/21 00:56
晴れた日は〜♪
土曜日は久々の 暑いけど、水遊びは昨日の雨で水量が心配 森林浴にしようって赤城の不動滝目指してGo 不動滝に行く道路にロープが張ってある 聞いたところによると、道が崩れていて補修中との事 残念!不動滝は、またの機会となりました ここまで来たら赤城山まで 覚満淵を散策 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/10 22:15
ETC割を実感!
ETC割引で1000円 あびたんママの実家がある福島まで 新潟経由で行くことに… いつもより車は多いけど、新潟までは渋滞もなく順調に到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/07 00:44
赤城でのプチオフ会
3日に、ありれいママの呼びかけで 赤城クローネンベルクに遊びに行って来ました〜 広いランでとっても嬉しそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/06 21:51
春風益子陶器市〜♪
秋に引き続き、またまたかわいい子を求めて益子に行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/01 01:42
ぷにゅぷにゅ!
日曜日にアニスで“ちびベッカム君”に会えるよ〜って すばるママから連絡がありました もちろん二つ返事で行くことに 朝一、アニモランでひとっ走りしていくことにしました 一番乗り〜って喜んでる場合じゃない 誰もいないよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/21 23:12
赤城クローネンベルクと千本桜
土曜日はミシェル家とお出かけしました ドッグランで遊んだ後にお花見とお買物の予定 この日のドッグランにはプールがありました 水大好きアビィはドボーン サッカーボールを持ち込み一人遊び とっても楽しそうでした 携帯動画で見づらいですが、雰囲気だけでも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/13 20:11
春だね〜♪
日曜日は午後からお花見に出かけました 風は強かったけどポカポカ陽気でしたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 18:34
雨降りだけど・・・
今日は朝から雨 ドックランにも行けないし、どうしようかな・・・ そうだ、みちのくファームにお買い物行こうって アビィと一緒に、お出掛けしました〜 お店で、おやつをもらってルンルンのアビィ お買い物をすませた頃には、小雨に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 22:18
ソリ遊び〜♪
またまた那須に雪遊び行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/11 22:58
雪遊び〜♪
コークパパにエスコートをお願いしてミシェル家を誘って雪遊びに行ってきました〜 前日の大荒れのお天気とは違っての晴天 でも、道路は真っ白〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/03 00:43
行ってきました〜♪
ミシェル家、ガイ家を誘って 松田川ダムに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 23:16
忘れられなくて・・・
那須でのソリ遊びが忘れられなくて 赤城のスキー場に遊びに行ってきました 大沼では、ワカサギ釣りをしてましたよ 今年は氷の解け具合が早いみたい 端っこの方には亀裂が・・・ ちょっと怖いけど氷上にも行ってきました 赤城のスキー場にはリフトはありませんが ソリ遊びするには丁度いいみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 21:40
冬の那須を満喫!
水曜日那須に雪遊びに行ってきました 今回の雪遊びの参加者はコーク家、セナ家、エル家、メイプル家、アンディ家、ながたん家、ミシェル家、あびたん家の14頭、14名  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 23:45
FCI 神奈川インター
8日 神奈川インターに行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/10 00:23
何で雨なの・・・(ToT)
週末にミシェル家と計画していた那須での雪遊びが雨で断念 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/01 11:39
おめでとう〜♪
すばる君とアンリ君のお誕生日会が ドッグラン&カフェ“いち”でありました ミシェル家、ガイ家、アリエル家、シェリスコ家、レイナ家、あびたん家が参加しました すばる君とアンリ君は、誕生日が1日違いで同じ5歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/28 20:58
買い物ツアー
土曜日にミシェル家、すばる家とみちのくファームでお買い物ついでに ざくろの里で爆走させましょうツアーを決行 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/19 00:07
雪遊び〜♪
ミシェル家、アラン家と一緒に那須の牧場に雪遊びに行ってきました〜 お天気にも恵まれて、とっても楽しい1日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/12 20:25
今年最後の爆走会〜♪
ミシェル家に頼んでいたカレンダーが届きました 爆走も兼ねて“いち”に集合で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 21:51
FCI東京インター
21日は東京インターに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/23 00:24
Best Shot!
日曜日に、またまた赤城に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/09 00:14
3週間ぶりのラン
昨日は、やっと時間ができて爆走しに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 16:53
もう一つのお楽しみ♪
昨日は秋色益子陶器市に行ってきました かまぐれの丘のみいしゃさんのテントに一目散にGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/02 22:51
赤城ドッグラン
今日は朝からお天気が良かったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/13 23:16
FCI 埼玉インター
5日に川越水上公園にて埼玉インターナショナルドックショーが開催 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/06 22:55
アイリッシュ・セター単独展
昨日はちょっと肌寒い中、単独展を開催している原村に行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/29 21:01
Supper Dogs Carnival 2008
台風13号の影響で雨が心配だったけど、朝起きて快晴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 22:11
うれしいお誘い
リーママさんに誘われて清里(サンメドウズ清里ハイランドパーク)に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/14 22:14
最後の川遊び!
昨日天気が良かったので、群馬県上野村に最後の川遊びに行ってきました 写真の場所は龍神の滝。キャンプ場もあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 16:25
ドイツ村
ちょっと前に赤城高原牧場に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/11 21:58
遊びたいのに・・・
庚申山総合公園に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/31 22:30
夏休み3日目
帰る前に実家の玄関前で記念撮影 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 21:55
念願の湖水浴〜
朝から生憎の雨降ったり止んだりです 霧雨の中、朝の散歩で鶴ヶ城に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 23:24
那須でのひと時♪
我が家の夏休み1日目はtomoさん家の海老蔵君と那須で待ち合わせ(>_のまでぃっく" お天気は曇りだけど結構ムシムシしていて暑い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 20:44
こんな日は・・・
今日も朝からムシムシ暑〜い 川遊びそれともドッグラン? 平日なら軽井沢も空いてるかも・・・てなわけで まずは浅間山の無料ドッグラン 9時30分到着。結構強くて暑い!木陰がない 早々に切り上げ、次の目的地へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/08 23:41
ちょっと心配
トリミング後、後ろ足の付け根(両側)ハゲ発見 片側だけじゃない・・・両側。皮膚の状態は赤くないし、何も出来てないけど 悪い病気じゃないよね。急いで病院へ 先生が触ったり押したりしたけど痛がらない、原因がわからない。 「ケージが当たってるのかもしれませんね」って! アビィが舐めないように苦い軟膏もらって、とりあえず様子見ることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/04 23:19
特訓だよ
またまた川遊びに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/27 00:32
連休2日目 涼しさを求めて! Part2
連休2日目も涼しい所を目指し家を8時30分出発 目指すは軽井沢SKYPARK 軽井沢IC近くでだんだん混み始め降りるのを断念 次の佐久パラダから行くことに・・・ 結局着いたのは11時45分  いつもより1時間は余計に掛かっている。 仕方が無い・・・3連休では渋滞は当たり前だよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/22 22:42
涼しさを求めて!
毎日暑い日が続いてますね 太めのあびたんママはバテ気味です そこで我が家は涼しいところを求め、ハルベル&フェンディママに教えてもらった場所へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/22 00:04
大きかった!
佐久のドッグランにサルーキーのリュウ君とボルゾイのファン君がいました。 ファン君の体重なんと50Kg ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/11 23:14
楽しかったね!
行ってきましたよ!アイリッシュセターのサマーパーティー 仕事を休めなかったので1泊2日の参加です。 初めてのお泊りに不安と嬉しさ半々 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/09 00:17
川遊び
今日の朝はだったので、いつもの河川敷の公園へ遊びにGo! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/27 23:49
行って来ました
今日はパパがお休みです。 「きれいな川を探しにいくぞぉ〜」 とりあえず下久保ダム方面へ出発 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/18 21:50
お出掛け
日曜日はしつけ教室の日です。2月から通い始めましたが… 一進一退って感じかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 22:55
カフェデビュー!
昨日は先月のオフ会のお礼も兼ねてアニスに行ってきました。 ドッグカフェデビューです。マスターの気遣いもありランチ楽しめました ランチの写真は舞い上がってしまい撮るのを忘れました とっても美味しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/08 22:04
やっと晴れた
昨日は義母のお茶会のお手伝いでした。 お天気もよくて、お茶会の席もとっても良いところでの開催でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/02 23:34
楽しかったオフ会
初めてオフ会に参加しました。たくさんのアイリッシュに会えて驚きと感激でした。 最初はどの子も同じに見えるのであわてて、クールベストを着けて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/24 22:12
わくわく
明日のISのオフ会に向けてシャンプーもしたし、準備OKです あとは、が降らないことを、願うばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 22:32

トップへ | みんなの「お出かけ」ブログ

赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々 お出かけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる