アクセスカウンタ

赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々

プロフィール

ブログ名
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
ブログ紹介
アイリッシュ・セターのアビィ(♂)に毎日振り回されっぱなしです。こんなに子育てが大変とは・・・でも、毎日が楽しくて家の子になってくれてありがとうと感謝する日々です。
平成22年9月21日にシンディ(♀)が妹になりました。家族が増え楽しいワンコライフとなりましたがシンディは平成26年9月14日お星さまになりました。可愛がって下さった皆様ありがとうございました。
平成26年12月21日にウィペットのエルフが次男坊として迎えいれました。ますます凸凹コンビのあびたん家となりましたが
よろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
7月生まれのお誕生日会
7月生まれのお誕生日会 7月生まれのお誕生日会に行ってきました♪ 7月生まれの子達はレオン君9歳 エリくん6歳、ベスちゃん6歳、エルフ3歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/29 15:27
下調べ
下調べ 草津白根山にいつか登ってみたいと思ってます 先日、レストハウスの駐車場が再開してたので 下調べに行ってきましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 23:37
アイリッシュセター サマーパーティ2017
アイリッシュセター サマーパーティ2017 アイリッシュセター サマーパーティ2017 パパはお仕事だったのでママだけで行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/12 00:23
Happy Birthday Elf
Happy Birthday Elf 7月3日はエルフの誕生日 3歳になりました 相変わらずカミカミ魔王です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/03 23:09
根曲がり竹とコマクサ
根曲がり竹とコマクサ 根曲がり竹を食べに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 22:43
富士見パノラマリゾート
富士見パノラマリゾート 長野の夜は寒かったぁ〜 夜中に寒くて目が覚めちゃいましたよ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 22:47
さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り 山梨でさくらんぼ狩り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 20:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる