アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オフ会」のブログ記事

みんなの「オフ会」ブログ

タイトル 日 時
赤毛まみれ
赤毛まみれ 久し振りに赤毛ちゃんのオフ会に参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 23:15
ルアーコーシング
パパがコーシングの時のお写真 沢山撮ってくれましたよ〜 スライドショーにしてみたので見てね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/24 19:51
ウィペット オフ会 (*^_^*)
ウィペット オフ会 (*^_^*) 5月14日(土) ウイペット遊ぼう会 アビィと一緒に行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/21 22:06
朝霧Field Dogs Garden
朝霧Field Dogs Garden 12日に朝霧Field Dogs Gardenで開催された セターのオフ会に行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/15 19:43
朝霧FDGでのオフ会
朝霧FDGでのオフ会 朝霧FDGでのオフ会に 行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/02 00:02
セッターオフ会 Part3
セッターオフ会 Part3 オフ会後はペンション オリーブにお泊り オリーブさんにお泊まりは今回で2回目 前回も雨だったような… あれれ?あびたん家が雨男、雨女かしら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/03 22:31
セッターオフ会 Part2
セッターオフ会 Part2 のまでぃっくを後にしてすばる家、ムート家、リー家 tomo家、ガイ家、ケニー家とでランに移動 誰も走っていないランだったから濡れてます でも、楽しそうだから良し♪とするか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/03 00:09
セッターオフ会 Part1
セッターオフ会 Part1 5月28日(土)はとっても楽しみにしていたセッター運動会 だけど天気予報は雨 毎日確認する度に降水確率が増えていくの 前日、ルアーコーシング中止の連絡が 場所ものまでぃっくに変更 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/02 00:52
オフ会の記念写真シート☆
オフ会の記念写真シート☆ 那須のオフ会での記念写真をPDFファイル(A4)にしてみました しますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 08:56
2009 アイリッシュ・セター オフ会 in那須高原
2009 アイリッシュ・セター オフ会 in那須高原 お天気が心配だった那須でのオフ会 我が家を出発した時は 那須に近づくにつれ霧雨 のまでぃっくに着いた時には ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/01 23:07
楽しかったオフ会
楽しかったオフ会 初めてオフ会に参加しました。たくさんのアイリッシュに会えて驚きと感激でした。 最初はどの子も同じに見えるのであわてて、クールベストを着けて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/24 22:12
わくわく
わくわく 明日のISのオフ会に向けてシャンプーもしたし、準備OKです あとは、が降らないことを、願うばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 22:32

トップへ | みんなの「オフ会」ブログ

赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々 オフ会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる